”蚕さんのことで、素敵なメールをいただきました!!” 3年前の昨日のブログです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

蚕さんのことを、続けて書いているブログが管理トップに出ていました。

 

そして、スタッフから注意されていたことも思い出しました。

怖いものなし(?)のスタッフ松田ですが、虫が大の苦手!!

 

「ブログに虫を載せるのはどうでしょうか?!」

 

確かにそうですね。

でも、ステキなお便りをいただいており、是非リブログもさせていただきたいと思ってしまいました。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

本日は午後2時から数点が入ってきます。

 

また、つぎのブログでご確認くださいませね。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。