明日7月3日に出来上がってくる製品達のご紹介は、明日になります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

やっと梅雨らしくなって、シトシトと雨が降っている奈良県です 雨

 

今日は、棚卸しでスタッフは倉庫やお店裏の在庫置き場で製品を数えることに余念がありませんでした ニコニコ

 

一旦在庫をゼロにして、数えた確定数の在庫を今再度入れておりました。

 

今まで在庫が無くて、再入荷お知らせメールを申し込んで下さっていた方へメールが行きました。

棚卸しで数十枚の製品が出てきて、在庫数量としてカートに入れましたら、お待ち下さっていた方が100人近くおられたというケースもあります。

本当に申し訳ないです。

 

なので、せっかくご購入できない場合もございます。

本当に申し訳ないです。

 

棚卸しは予定通り16時過ぎには終了いたしました。

ご不便をお掛けしましたが、もう大丈夫です。

 

毎週火曜日には翌日出来上がってくる製品達のご紹介をしています。

でも、本日は明日出来上がってくる製品をお知らせすることができません。

 

棚卸し作業を優先してしまっており、本当に申し訳ございません。

明日、もし出来上がってくる製品がありましたら、分かり次第ご報告させていただきますね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。