明日12月27日の水曜日に、少し出来上がってくる製品達をご紹介いたします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クリスマスが終わりました!!

なんだか、今年は一瞬で終わった感じです!?

 

私は、毎年色々なおうちのイルミネーションを楽しみにしています。

 

それが、昨年あたりから徐々に減ってきて……しまって。

今年は一気に減った感じでしょうか?

(この辺だけかも知れませんが!)

 

自分は全然やらないのに、勝手に減った原因を考えてしまうのです。

きっと年齢のせいかもって思ったりして……。

 

団塊の世代は、わりと目立つことが好きです。

(同年の人数が多すぎて、少し頑張らないとダメだったみたい!)

 

私よりも少し上の世代ですが、彼らは何に対しても「やる気!」が違います。

頑張るって感じです。

(まだまだ頑張ってくれている取引先の方々、おられます!)

 

うちの夫も団塊のど真ん中ですが彼らも齢70歳を迎えて、さずがにそろそろ年齢を感じる時代になったわけです。

私も同じですが、彼も30年前のことを覚えているのに、昨日のことを忘れたりしています……。

 

イルミネーションがこんなに好きだから、私も自分がやればいいのですが出来ません。

電飾を出す時は楽しいのですが、終わって仕舞う時が寂しいからです。

 

ズルいかも知れませんが、もっぱら見るだけになっております。

一昨年には、友人たちと中之島のイルミネーションを見に行きました。

 

私は花火も好きなのですが、イルミネーションは消えない花火って感覚でしょうか?

ホントに好きなんですネ!

 

夫と昨日話していました。

彼は言います。

 

「そんならお前とこのショールーム、来年飾ったらええねん。

 毎日見れるやないか!!」

 

「ほんまやねぇ。

 あのへんで、あんまり無いし考えようかなぁ……」

 

来年の11月頃に、再度考えようかと思います。

(ウールがまた価格高騰!シルクも高騰続きなので!)

 

ところで先月くらいにあった、近くの博物館のイベントで芸大とのコラボがステキでした。

動画で撮影してまいりましたよ。

 

 

では、明日出来上がって来る製品達のご紹介です。

(水曜日の出来上がりは、もう先週が最後と思っていたのですが……!)

 

◆数量限定 カシミヤシルクウォーマー
ライトグレー・チャコール・イタリアンローズ

・チェリーブロッサム・テラコッタ・グレープ
関連ブログ0102



◆絹ウール5本指靴下
M~LL

関連ブログ01

◆ウール&エコシルク パイル5本指靴下
オートミール・ライトグレー杢

関連ブログ01

◆ウールふかふかフィット5本指靴下
チャコール杢

関連ブログ01

◆絹ウールリブ編み靴下
ブルーグレー杢

関連ブログ01020304

◆冷えとり絹ウール2枚セット
ブルーグレー杢/S~M・M~LL
グレージュ杢・オリーブ杢・ダークブラウン杢・ネイビー・レッド

・マスタード杢・ライトグレー杢・オレンジ杢/M~LL

◆マルベリー 8分袖インナー
生成・アースグレー


◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ
ダークグレー杢

関連ブログ01


◆マーガレット ロングパンティ トールサイズ
ダークグレー杢

関連ブログ01


◆数量限定 ウールパイルスパッツ
黒・チャコール杢

関連ブログ01020304

継続のお声をたくさんいただき、ありがとうございます。
少量ではございますが、販売することになりました。
今後の生産・販売につきましては、また検討しております。

「これは無いの!?」っていうお声をいっぱいいただきました。

伝えましたら、残っていた糸で工場が編み上げてくれたのです。




◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
ダークチャコール杢

関連ブログ010203

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル