こんばんわ三日月
極小トイプーまろんまろままです手
まぁ〜ぶちゃいくラブラブ

今日の朝ごはん晴れ
トッピング
・セロリペースト
・小松菜ペースト
・バイオノーマライザー
・木酢液
・ハーバル菜でしたアップ

はじめましての方是非キラキラそのドックフード本当に大丈夫?
危険な添加物と裏話
キラキラ自身満々のおすすめドックフード
キラキラ分離不安症の本当の原因と簡単な治療法

そして今日の夜ごはんお月様
まろんのだーい好きなラブラブ
牛肉ごはんを作りましたラブラブ左下矢印
トッピング
・人参
・トマトジュース
・イーストでした音譜
材料
・牛ミンチ  150g
・卵  1つ
・生姜  ほんの少し
・本葛   大さじ1杯入りですラブラブ


牛肉はアクがすっごいので
一度茹でこぼしていますキラキラ


茹でこぼした牛ミンチと
水300ml程をいれて沸騰したら
卵をとき入れ火と通し、生姜を入れる

そして本葛粉でとろみをつけて
1分ほど混ぜながら加熱したら完成ですアップ

まろんでは6食分できましたトイプードル犬

残りの5食は小分けして冷凍保存しますアップ


そしてアップおやつに
玄米このは半枚ニヤニヤラブラブ
原材料有機玄米のみラブラブ

人間用ですが汗まろんにもあげてますトイプードル

わたしの手作りごはんは、
白米や玄米の代わりに
基本本葛粉を入れるスタイルなので

おやつ感覚で取れるこのおやつは
沢山運動した時のカロリー補給
栄養補給用に愛用していますラブラブ


ちなみにわたしは
犬用おやつはあまりあげませんあせる

あげるとしたら、
本当無添加のおやつのみ
それもかなり調べてからトイプードル犬


スーパーや、ホームセンターで
売られてるようなジャーキーなんか
たとえ、無料でもあげませんハッ


それくらい、恐ろしい添加物
入ってる商品が、ほとんどですあせる


またそのへんの詳しい事も記事にするので足あと
よかったらまた見にきてくださいねちゅー


ありがとうございましたショボーン
では、おやすみなさい三日月


こちらもよかったら左下矢印ラブラブ