こんばんわお月様
 
今日は2日に1回作っているわたし流w
手羽先の先のカットの仕方を書きますので
よかったら参考にしてくださぃイヒ


茹でた手羽先の先っぽ

このままだと脂質も多く
とがってる所が気になるので

ハサミで線の部分を切り落とします

とがってるところを切り落としたら
画像のように脂質も取り除きます

すると、こうなるので

ハサミで小さくカットします

大きさは大体これくらい

1食分づつお皿に分けて完成ハート
以上、手羽先の先の切り方でしたイヒ
 

手羽先の先を初めてあげる際は
少量から始めないと

慣れてない子だと下痢になったり
カチカチウンチになることもあるので
少量づつから初めてくださいラブラブ



少量でも最初は
体調崩すこともよくありますが
鶏アレルギーでない限りすぐによくなります


効果はすごいので、少し体調くずしても
原因は分かってるので見守ってくださいランニング


効果

・涙やけの改善

・パテラの自然治癒

・免疫向上

・体質改善

・カルシウム補給
ただ、カルシウムサプリを飲ませている場合は
どちらかにしないと摂りすぎになります

・歯石除去効果
今回の切り方では小さすぎて
歯石除去効果はありません···
中型犬、大型犬には
もっと大きくても問題ないですが、小型犬には怖い


まろんには、1日5本与えてます
朝、夜に分けてあげています音譜


まろんも初めのころは
骨に含まれるカルシウムの影響で
ウンチが白っぽくポロポロになったり
反対に緩くなったりしました

ポロポロで掴むと
パラパラ崩れたらあげすぎです

白っぽくてもしっとりしていて
掴んでも崩れず、跡が本当に
うっすら残るくらいがベストです


そして今日の朝ごはんナイフとフォーク
手羽先2本と、

トッピング
・春菊ペースト
・生パセリペースト
・生ベビーリーフペースト
・生ルッコラペースト
・バイオノーマライザーでした乙女のトキメキ


夜ごはんナイフとフォーク
手羽先2本と、鮭ベースの作り置き

トッピング
・大根おろし
・さんまペースト
・ケイズマイスターでした乙女のトキメキ


そしてそして〜
「なにがあるん?!


じゃーんアップ
ラスクとプレーンヨーグルトの蜂蜜がけベル


「だ、大好物やん!」



「ぁあ···はやくたべたい


はいじゃあ、フセは??
「はい!」


 
ぷっ変な顔ねーはぃおりこうさんドキドキ


ではありがとうございました音譜
おやすみなさい三日月