こんにちわ虹
の食べるものにかなりしい
極小トイプーまろんまろままです手

じめましての方、手作り派ではなく、ドックフード派の方は、まずちら左下矢印を読んで頂けたらと思いますベル

添加、医おすすめにされないで!
被害に合うのは愛犬です
【そのドックフード本当に大丈夫?危険な添加物と裏話

わたし信をもっておすすめできる
唯一ドックフード


昨日は鶏むね肉で2種類のごはん用作り置きレシピを記事にしましたが
回は、手作りごはんッピング用の作り置き野菜ペーストが完成したので記事にしますバレエよかったら見て行ってくださいねスノボ

は食物繊維の消化が得意ではないので、内蔵の負担を減らしながら栄養をスムーズに補給できるように、全てプロセッサーでペーストにしてからジップロックに保存します音譜
注意を付けやすいペーストは菜箸などで跡をつけて凍らせるとパキっと割れます
注意が付けにくいペーストも薄く伸ばして凍らせればパキっと割れます
サッと湯掻いてから

栄養が抜けるので皮つきのままカットせずに、竹串が通るくらいまで火を通して、皮をむいてから

サッと湯掻いてから

ペーストにするので筋はとらなくても大丈夫

さつまいもはあくが強いので、1日水にさらして湯掻いてから


バレエわたしすすめする
トイプードル愛用中のプリメントランニング

 

 

 

 

 


りがとうございましたラブラブ

参考になればいです音譜

では今日も1日みなさん犬が
気いっぱいせにすごせますようにアップ