第22回 団塊ジュニア世代の会は初のお花見でした | 出版の方法

第22回 団塊ジュニア世代の会は初のお花見でした

昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で22回目ですね。


さて、今回は、団塊ジュニア世代の会“初”のお花見ということで、屋外での開催となりました。

場所は、渋谷の『金王八幡宮』です。

桜はちょっと寂しい感じになってましたが、代わりに水仙がとってもキレイでした。


今回はお花見ということで、『かつ吉』さんでオードブルを頼み、あとは各自持ち寄っての宴会です。


平日の日中からお酒を呑見ながら、美味しいとんかつを食べる贅沢はたまりませんね。

飛び入りゲストの参加もあり、とっても盛り上がりました。


休憩に来ていたサラリーマンも遠巻きに視線を送ってましたね…(汗)



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


夕方、肌寒くなった時点で2次会へ移動。

これまた『かつ吉』さん。


さすがに、これだけ食べて、飲んでしたので、これ以上の揚げ物は胸焼けを起こすかと思いきや、フライの盛り合わせ、ファーストキッチンが参考にしたというエビカツ、新商品のあさりクリームコロッケなど…まだまだ食べて、飲めちゃいました(笑)

『かつ吉』は、かなりヤバイです。


しかも、3次会後にラーメンまで食べちゃいましたけどね。


最後に今回の参加者です。


色のことだま師☆聖子 さん


上昇志向のカタマリ杉山 善昭 さん


フリーライター山口拓朗 さん


小澤歩|売れるデザイン~ブランディング・パートナー さん


モテ期ゼロの希望☆菊乃 さん


キャリアカウンセラー橋本恵美子 さん


経営者・リーダー専用本の読み方戦略道場@金指善孝 さん


とんかつ屋けいすけ さん


飛び入り参加の…


ブログ集客アドバイザー杉浦 さん


お店の売れる仕組みコンサルタント さん


通りすがりの…


小さな会社のウェブマスター応援団長 さん


あと、私で計12名でした。


ちなみに、来月の幹事はキャリアカウンセラー橋本恵美子さんです。


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!