Welcome to my blog!
読者登録歓迎こちらから
不動産会社を経営しております杉山 善昭です
「利他」の精神で勉強会,セミナー,イベントを行っております
「上昇志向の塊」のような仲間を募集しています
お気軽にメッセ下さい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 10:44:31

横浜異業種交流会28年忘年会

テーマ:◆イベント、交流会

巷に、異業種交流会はあふれています。

 

1度や2度参加されたことがある方も多いはずですね。

横浜にもいくつか異業種交流会がありますが、その中で最も長く続いている交流会が、横浜異業種交流会キャリアセッションです。

 

次回は159回目となります。

毎月1回ですから、13年ほど続いている計算になります。

 

交流会の寿命が3年程度であることを考えれば、驚くほど継続している会であることが分かるかと思います。

 

参加すると分かると思いますが、他の異業種交流会とはちょっと、イヤ、大分違います。

 

単なる名刺交換会ではなく、本当の意味で、実りある人脈形成ができる交流会です。

来年新しい、自分をスタートしたいなと思っている方にオススメです

 

詳しくは

平成28年横浜異業種交流会キャリアセッションクリスマスパーティー詳細

をご覧ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。