*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

(ほとんど昔の恋愛話になってきてますが…いずれ負の感情の力の話につながりますアセアセ

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・ 10 ・ 11 ・ 12 ・ 13  ・ 14 ・ 1516  ・17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 ・ 22 ・ 23 ・ 24 ・ 25 ・ 26 ・27 ・ 28 ・ 29 ・ 30 ・31 ・ 32 ・ 33 ・ 34 ・ 35 ・ 36 ・ 37 ・ 38 ・39 ・ 40 ・ 41 ・ 42 ・43 ・44 ・ 45 ・ 46 ・ 47 ・ 48 ・ 49

 

前回の話

 

 

 

彼氏の元浮気相手の女友達(マリちゃん)から彼氏の連絡先を教えて欲しいと言われ…

 

 

彼氏の連絡先を教えるのは無理!と思った私は、代替案として、「私から彼氏に状況を伝えて、D希さん(マリちゃんの彼氏)の連絡先を聞いて、マリちゃんに教えるよ」というと、それは拒否!

 

今考えても、そんなにずれた提案じゃなかったと思うんですが…タラー

 

非常事態に過去のことを引き合いに出して、困ってる人を助けないなんて最低!と言われましたガーン

 

何も協力しない!手助けしない!とは言ってなくて…私ができる最大の譲歩案を出したんですが、ダメだったみたいです。

(今でもダメだったなんて思ってないニコニコむしろ譲歩案出して助けようとしたの、偉かったと今なら思う)

 

続きます星

 『負の感情の力57「お天道様は見てる」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


 


節分〜節分

 

個包装されてるのか楽でいいよね。

 

宮崎育ちの私としては…節分は落花生!なんだけど、殻付き個包装見つけられないなぁ

 

 

 


卒園式・入学式の装いにプラス…なんだけど、

「コサージュはダサい。ブローチならOK」説があるとママ友が教えてくれた。

コサージュダサい?わからない〜ガーン素敵に見えるー

 

 

数年前こういうホワイト&グリーン系のコサージュつけてる人がいて、すごい素敵だった〜

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います