*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

今日のブログアップも遅くなりました〜アセアセ

 

 

「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

(ほとんど昔の恋愛話になってきてますが…いずれ負の感情の力の話につながりますアセアセ

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・ 10

 

前回の話

 

仕事と言ってた彼氏(キタさん)と私が苦手な女友達(マリちゃん)が2人でお出かけするところに、電車内で遭遇した私(大学生)。

 

彼氏の言い訳に納得できず、別車両に移動していた女友達に聞きに行ってみたら…

 

 

 

 

 

彼氏(キタさん)の説明も、女友達(マリちゃん)の言い方も腑に落ちないことだらけ。

 

このまま電車に乗ってても埒が明かないし、ちょうど「彼氏が紹介してもらう予定だった美容院がある最寄駅」についたので彼氏に「降りるよ」と声をかけて電車を降りることにしました。

 

予定していた美容院の話が嘘じゃないなら、女友達もここで降りるはず。

 

そう思って、女友達の方には特に声をかけませんでした。

 

続きます星


 

 

 


今年のクリスマスケーキはどうしようかなー。

 

アイスケーキなら息子も絶対食べるからアイスケーキかなぁ

(これ、前に食べて美味しかった!)

 

ハーブカントリーのアイスケーキが美味しいって以前義姉に教えてもらってまだ食べたことないんだよね。

今回これにするか…

 

 

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います