*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・

ほとんど昔の恋愛話になってます笑い泣き

苦手じゃなかったら楽しんでもらたら嬉しいです

 

続きです

 

 

彼氏(キタさん)と私の苦手な女友達(マリちゃん)が2人でお出かけするような雰囲気から一転、「偶然」を装ってきて…

でも絶対偶然じゃないことは明らかで

 

それを悟った瞬間、カッと頭に血が登って一瞬大きめの声を上げた気がします。

 

でも電車の中で、彼氏(キタさん)に「ちょ…ちょっと・・・」みたいに制止されたような…?

 

ちょっと記憶が曖昧な部分です。

 

私も言いかけたことを言うのをやめて…

 

 

取り乱す気持ちをグッと抑え込んだ先には、2人を突き放す行動しか出てきませんでした。

 

何が「そういうこと」なのか、全然わからないけど、彼氏(キタさん)が「仕事」と嘘ついて女友達(マリちゃん)と出かけようとしたらしいことだけは確か。

 

私は小さな声で「そういうこと」「もういいよ」と呟いて、その場(電車入口付近)を離れました。

 

 

続きます星

 『負の感情の力10「彼氏の座る場所」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


感情移入しちゃって、進みが遅くてすみませんアセアセ

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います