*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 


「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

(ほとんど昔の恋愛話になってきてますが…いずれ負の感情の力の話につながりますアセアセ

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8

 

前回の話

 

 

 

続きです

 

 

仕事と言ってた彼氏(キタさん)と苦手な女友達(マリちゃん)に、電車内で遭遇し、どう見ても偶然じゃない…。
 
2人が何かしらの約束をして電車で落ち合ってるのは一目瞭然でした。
 
それを感じ取った私が取った行動は、2人から離れて…

 

2人から離れて静かに座席に座りました。

 

彼氏(キタさん)はそんな私の横に座って話しかけてきました。

 

それを「嬉しい」とはどうしても思えず…

 

私が2人に背を向けた後に2人の間に何かしらの無言の会話が繰り広げられて、彼氏は私の隣に座ったんだろうな、と。

 

元から座っていた2人から1番近い座席に座ったので、会話していたら聞こえてる距離なので、何も聞こえずに彼氏が私の隣に座るって怪しさ満載!!

 

続きます星

 

 

 

 


もう11月!早いーアセアセ

年賀状準備を意識し始める時期が近づいてきた…

 

 

 


 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います