*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

昨日寝落ちして、描けなかったので、息子が幼稚園中に書きましたアセアセ

 

続きです音符

 

大学生になって、一人暮らしを始めて楽しさと寂しさが入り混じる生活。

 

そんな中同じ専攻の子が「合コンするから来て!」と。

 

当時、大学に入ってすぐに付き合いはじめた人がいたけど、「なんか違うな…」とお互いに微妙な感じだったので「別れそうだな」と思ってて、彼氏がいることを最初隠してました。

(入学してすぐ付き合ってすぐ別れて、またよりを戻して…と一人暮らしの寂しさ故の過ち…タラー若かったし、そこは許してください)

 

でもマリちゃんから「キタさんが気に入ったって言ってるから連絡してあげて!」と言われ、事情を話すも「いいから!」と押し切られ、疑問もありつつもキタさんに連絡を入れました。

 

過去の恋愛話にフォーカスを当てた話ではないので、軽くしか恋愛については書かないつもりですが…めっちゃドロドロしてます笑い泣き

 

正直、「ビバリーヒルズ高校白書かよ」とどろどろの最中に呆れてましたw(例えが古い。若い人にはわからないかもな)

 

とりあえず2コマ目の人間関係を覚えておいてください!

 

軽くだけ恋愛模様を挟みつつ…「負の感情の力」話、続きます星

 『負の感情の力3「苦手」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp



 

 

 

 


 

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います