*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

(ほとんど昔の恋愛話になってきてますが…いずれ負の感情の力の話につながりますアセアセ

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・ 10 ・ 11 ・ 12 ・ 13  ・ 14 ・ 15 ・ 16

 

前回の話

仕事と言ってた日に私の苦手な女友達と出かけようとしていた彼氏(キタさん)。

会えないと言われたので、電車で姉のところに出かけようとしてた私と鉢合わせしてしまいます。

2人の裏切りを疑ってその疑惑を晴らしたくて夜も家に来てもらって話をしますが、全然解決しないタラー

時間だけが過ぎていく中、「帰る」と言い出す彼氏。

帰る理由は・・・

 

 

 

 

今になって思うとさ…

 

彼女が自分の行いで不安がってたら、好きな気持ちが大きければ、誤解を解くための行動を誠意を持ってするよなぁ、と。

 

当時は「夜も来てくれたし、やっぱり私の思い違い?」とかいい方向に捉えようとしてた気がする。

 

でも、帰る後ろ姿を見て、ものすごく不安に襲われたし、全然眠れなかった。

 

朝起きて、不安でたまらなくて、行動することにしました。

 

それはまた次回!

 

 


キッズ用ポールハンガー、かわいいし、便利ですキラキラ

星PR星

 

 

 

 


大人用にこれ素敵だなぁ(乾き切らなかった洗濯物かけるのにも良さそうてへぺろ

 

 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います