*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

「負の感情を強く持ちすぎない」ように心がけるきっかけになった話です下差し

(ほとんど昔の恋愛話になってきてますが…いずれ負の感情の力の話につながりますアセアセ

 

続きはこちら→ 2 ・ 3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・ 10 ・ 11 ・ 12 ・ 13  ・ 14 ・ 1516  ・17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 ・ 22

 

前回の話

 

 

 

嘘をついて彼氏(キタさん)が私が苦手な女友達と出かけるところに鉢合わせしてしまった私(大学生の頃)

彼氏にも女友達にも話を聞くが浮気の確信も問題ない行動だという確信も得られず、辛さのあまり、仲の良い女友達の前で大号泣ガーン

 

その結果・・・

 

 

 

研究室で大号泣の一件から、優しい人に恵まれてなんとか自分を保っていました。

 

でもやはりなんだかあやしい彼氏(キタさん)

 

連絡は取り合うし、週1は泊まりにくる。

 

でも、その時以外の連絡が取りづらい。

 

今までそんなことなかったから違和感がすごかった。

 

学生じゃなくなって、そんな心の余裕がなくなったのかも?ももちろん考えてはいたけれど、それでも違和感が…ガーン

 

違和感に耐えれなくなった私は要らぬ行動を取ってしまいます。

 

続きます星

 『負の感情の力25「不安すぎて電話」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


 

 


息子に新しいサイズのフリースを買わねば。

 

 

 

 

 

 

 


 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います