ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

遊んだこと・もの記録ですニコニコ

 

今日はCute Stoneさんのおままごとキッチンセットです。

 

 

 

以前、こちら(→ 困惑した2さい10ヶ月の息子の水遊び

 )の記事で「夏になったら購入したいおもちゃ」としてアメーバピックにリンクを貼っていたものの「コンロ」がついたセットです。

悩んで、コンロ付きにしてみました。

 

蛇口から水が出てる様子、短い動画ですがアップします。

(ゴウの声が入ってしまったので音声は削除しています。音の参考にならなくてごめんなさい)

 

 

 

声無し、コンロの湯気(冷たい噴霧)とコンロ音が入ってる動画撮れたので追加しました(2020/08/06 13:30)




 

 

動画を見ていただければ子どもの反応も少し感じられますかね?ドクロ


とてもいい商品なのですが、不良品が届く可能性も覚悟しての購入がいいように思います。

 

不良品が届いたのとしても、販売元の対応はとても迅速かつ丁寧なので安心していいかと100点

 

私はコンロありのセットを購入しましたが、コンロなしタイプにすれば不良品が届く確率は下がりそうですね(そういう話ではないですが)

 

 

 

下差し楽天市場ではコンロなしタイプしか見つけられませんでした。

 

 

 

コロナ感染者増加の一途で、自宅遊びの方も増えてるかと思いますので、

おもちゃ選びの参考になれば嬉しいです星

 

 

過去の遊んだこと・もの記録はこちら

→ クアドリラと2歳10ヶ月の息子

   ※3歳2ヶ月、クアドリラほぼ壊しません。楽しんでます。

   まだ自分では組み立て不可で「ママ、すごいの作って!」と要求されます。

→ 段ボールで車を作って暇つぶし

→ 知育玩具TESTARでタイヤが動く車を作って暇つぶし

→ ヘリコプターふうせんで遊んでみました

→ 福笑い的なもので遊ばせてみた

→ ピンボールゲームを作って遊んでみました

→ バスボールならぬアイスボール

→ 折り紙で美容師さんごっこ

→ 〈はさみ練習〉爪切りごっこ

→ 知育玩具「JOIZ」で遊んでみました

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 

 


動画の子どもの手首の異所性蒙古斑を見ると過去記事思い出しますくもり

妊婦と火事


手首の異所性蒙古斑


今は異所性蒙古斑を特に気にしてもません。

記事を書いた当時いろんなコメントをいただいてとても勉強になりましたキラキラ