ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

「遊んだこと・もの」記録です音符

 

 

お絵描き上手な子なら「顔を描く」とかもできそうキラキラ

 

ちなみに、前髪カットごっこをして、

 

「ゴウくんも前髪伸びたね。切らなきゃね」と言ったら

 

「いやだ!」でした。

 

前髪カットに持ち込むのにもいい遊びです!とは言えませんでした(笑)

 

補足

ゴウはまだ紐とかをカットするのは難しいので、今回は折り紙を使いました。

毛糸とか使って髪の毛再現したら、結んだりもクシ通したりできて楽しそうグッ

折り紙だけど、前髪以外もはさみを入れておいたら、後ろ髪部分もカットを楽しめるかな。

 

過去の「遊んだもの・こと記録」下差し

→ クアドリラと2歳10ヶ月の息子

→ 段ボールで車を作って暇つぶし

→ 知育玩具TESTARでタイヤが動く車を作って暇つぶし

→ ヘリコプターふうせんで遊んでみました

→ 福笑い的なもので遊ばせてみた

→ ピンボールゲームを作って遊んでみました

→ バスボールならぬアイスボール

 

 

 

 


ウーマンエキサイト コミックエッセイのお知らせ

→ 子どもが産まれたら家事をする!と誓った夫、実際はどうだった?

 

 

 

 


 

アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。