ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

1歳後半の時に購入したボーネルンドのクアドリラの最近の感想ですニコニコ

(→ クアドリラ/1歳半〜早すぎたおもちゃ )

 

コロナウィルスで外出自粛が続く中、新しいおもちゃを購入検討している人もいるかな?と持っているおもちゃの感想を書いてみることにしました。

 

 

1歳9ヶ月頃に購入したボーネルンドのクアドリラ

 

 

対象年齢4歳。

やはり2歳前のゴウには早すぎて、組み立ててもすぐにレールに当たってしまって

コースが壊れてしまってました。

今2歳10ヶ月、不意に体のどこかが当たってコースを壊してしまうことはありますが、

購入した時に比べたらちゃんと遊べるようになりました。

 

本人も楽しいようです。

 

コースはまだ自分では組み立てられないのですが、手伝おう!と手を出してきます。

 

何通りかビー玉の通り道があると楽しそうなので、親の私が必死でコースを考えてます。

 

そうなると…追加でパーツが欲しくなってきました口笛

 

 

 

 

うーん、両方買うとそれなりのお値段アセアセ

 

 

→ クアドリラ/1歳半〜早すぎたおもちゃ

こちらの記事でも書いてますが、壊れやすいので小さい子が遊ぶには向かない気もします。

1歳9ヶ月の時なら、公文のくみくみスロープの方が喜んだだろうなって購入後後悔しましたタラー

今、遊んでくれてほっとしてます(笑)

成長とともに、自分で組み立てるようになってほしいなー。

 

 






 

アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います

 

メッセージが確認できない場合、申請してくださっていても未承認にしています。(2週間経過すると申請が自動消去されます)

気をつけてメッセージ確認しているつもりですが、もしメッセージ送っていて、私からの返信もない場合はお手数ですがもう一度メッセージいただけると嬉しいです。

ご面倒かと思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

  


登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い