亡くなった肉親の夢を全く見ないことの霊的な意味は? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

家族や親戚、知人が亡くなった後に、

その方の夢を見ることは

結構多いですよねねー

 

しかし、

亡くなった親などの夢を

全く見ないという人もいますが、

 

それには、

二つの理由があるのです真顔

 

まず、

一つめは、

親が成仏している場合です

 

死後に、

この世や幽界を

さ迷うことなく

天に返ることが出来た魂は、

 

生きているときに、

やりたいことをやり尽くしたので、

現世への

未練や執着も少ないです

 

それなので、

子孫に

何かを訴えることも

ないですし、

残された者を

過剰に心配することも

ないのです。

 

そして、

成仏が出来るかはてなマーク

この世の

現実的な成功不成功とは

一切関係ないのですえー

自分が持って生まれたエネルギーを

完全燃焼した人が、

成仏しますし、

不完全燃焼だと

浮遊霊になるのです

 

又、

天に返った霊でも

お盆やお彼岸、命日などには

残された者の

夢枕に立つこともあります。

 

 

そして、

二つめの理由は、

 

亡くなった人に

会いたい!という気持ちが

強過ぎる場合ですえー?

 

意外に思うかもしれませんが、

 

大好きだったお母さんが

亡くなった後、

夢に全く現れないで、

何とも思っていない

伯母さんの霊はおばけ

しょっ中出てくるということも、

あります。

 

これは、

お母さんのことを

意識し過ぎていて、

伯母さんのことは、

意識していないからなのですが、

 

日常のことでも、

自分が

「絶対に失敗したくない!」と思うと、

力が入り過ぎて、

逆に上手くいかないことが汗

ありますよねねー

 

大事な試験や面接、プレゼンなどで、

緊張してあせる

実力を出せないことがあったりしますが、

 

亡くなった人と

再会したいのに、

出来ないのは、

これと同じで、

意識をし過ぎると

霊的な存在を

気付くことが気づき

出来なくなってしまうのですえー

 

それなので、

「どうしても、

お母さんと会いたい!」と、

強く意識するのをやめて、

 

「会えたら良いな」位に

リラックスしていると、

 

かえって、

会いたい人と

夢の中などで再会することが

叶うのです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

おばけ お彼岸にお墓に祀ると先祖霊が喜ぶモノは?

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は4月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました