オーブが大量に写る家には住まない方が良いのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今回は、

オーブについての話しです魂

 

この写真は、

過去記事でも公開したのですが、

 

京都の晴明神社で、

友人の霊能者のSさんが写した写真ですカメラ

 

 

右上に

巨大オーブが写っていますおーっ!

 

 

オーブは、

このように聖地とされる場所で神社

写りますが、

 

逆に、

怪奇現象が起こる所にも

写り込みますよねねー

 

それで、

これは30代女性のEさんから

聞いた話しなのですが、

 

Eさんは、

賃貸マンションに住んでいましたが、

 

狭い部屋だったので、

もう少し広い所に住みたい!と、

移転を決意し、

 

色々と物件を探したあげく目

「ここに住みたいびっくりマーク」と、

心から思う部屋に

出会ったのだそうですおーっ!

 

その部屋は、

家賃の割には、

広さや間取りがまずまずで、

収納スペースも充実していたので、

使いやすそうでしたし、

 

コンビニやスーパーも

比較的近い距離にあり、

 

最初に

下見をしたときに、

感じの良さそうな大家さんが、

 

「ここに今まで住んでいたのは、

若い女性でしたが、

結婚が決まったのでウエディングドレス 結婚指輪

ここを出たのですよ」と、

教えてくれたので、

縁起の悪い物件とも

思えませんでした。

 

それで、

Eさんは、

「ここに決めよう!」とおーっ!

不動産屋さんに

部屋に案内されて間もなく

思ったそうですが、

 

このときの

Eさんは、

「家賃の割に住みやすそう」とか、

「便利そう」という

現実的な理由以上に、

 

「ここの物件に

どうしても住みたいびっくりマーク」という気持ちが

高揚して来て、

 

なぜだか「一目惚れ」をしたような感覚にラブ

なっていたのだそうです。

 

それで、

部屋を見てから短時間で、

契約をしたくなったのですが、

 

Eさんは、

「引っ越しには、

エネルギーがいるのだから、

もう少し冷静になろう!」と

自分に言い聞かせ、

 

部屋と建物の写真を撮らせてもらいスマホ

 

「契約するかは、

もう少し考えます」と言って、

その日は、

自宅に戻ったそうです。

 

それで、

自宅に戻って、

先程撮った写真を見たところ、

思わず、

「うわ~っ」と声を上げてしまいましたびっくり

 

Eさんは、

建物の内側と外側とで、

全部で十数枚の写真を撮ったのですが、

 

その半分以上に

丸い球体が写っていて、

 

「これは、

いわゆるオーブなのかはてなマーク」と魂

驚いたのですが、

 

写真の中には、

オーブが山のように魂 魂

大量に写ったものも魂 魂 魂

あったそうです。

 

それなので、

Eさんは、

 

「私は、

あの部屋にいたとき、

ワクワクする感じが湧いて来て、

ここに住みたいびっくりマークと、

思ったけれど、

変な霊(はてなマーク)におばけ

見入られてしまったのかはてなマーク

「あそこは、

感じが良い部屋に見えたけれど、

実は

幽霊物件だったのかはてなマーク」と滝汗

分からなくなってしまったそうです。

 

そして、

契約するのは、

やめておこうかはてなマークと、

思ったのですが、

 

知り合いの霊感の強いMさんに

相談しょう!

すぐに連絡を入れたそうですスマホ

 

ただ、

Mさん人は、

すごく忙しい人なので、

 

連絡をしても、

すぐに返事が来ることは

ないので、

その間に、

他の人があの部屋と契約をして、

話しが流れてしまうかも汗

しれないとも

思ったそうです。

 

しかし、

そのときに限って、

Mさんにすぐに

連絡が付きびっくり

 

オーブの写真を

送って、

視てもらうことが出来たそうです。

 

それで、

Mさんに、

「このオーブは、

歓迎をするために

出て来ているので魂 魂

ここに住んでも大丈夫ですびっくりマーク」と

言われたので、

契約を決めたそうです。

 

 

オーブは、

埃や光線の加減でキラキラ

写ることもあるので、

 

必ずしも

心霊現象とも

言い切れないのですが、

 

良い場所にも、

悪い場所にも現れるので、

鑑定が難しいですよねねー

 

滝や森などの

自然の豊かな場所にも、

神社やお寺にも神社

古戦場にも、

冠婚葬祭の場にも祭

現れて、写真に写ります。

 

 

ただ、

正邪を判断する大きなポイントは、

 

霊的なモノがおばけ

この世に現れるときには、

「水」を使うとタラー

いうことです。

 

それなので、

水辺には

幽霊が現れやすいですし、

 

森などで写るオーブは霧

植物の魄であることが

多いです。

 

それで、

地下水脈などの

水がキレイな場所で写るオーブは波

「正」ですし、

 

水の汚い場所は、

気が枯れた

穢れた土地なので、

写るオーブはもやもや

「邪」です。

 

特に

黒いカビが多く生えている場所は、

悪い意味での

お化けが出やすいダークスポットなのですドクロ

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

おばけ お彼岸にお墓に祀ると先祖霊が喜ぶモノは?

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は4月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました