お彼岸の霊障を祓うには? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

昨日は、

春分の日でしたねねー

 

春分には、

太陽が牡羊座の0度を通過するのですが晴れ 羊

牡羊座は、

12星座のトツプバッターの星座で、

「スタート」の意味があります。

 

それなので、

今は、

一年のうちで最も、

新しいことや

やりたいことを「始める」のに、

最適な時期に入ったのですびっくりマークおーっ!

 

植物を育てる場合も

春に種を蒔くことが多いですが桜

 

人間も、

今からの時期に、

やりたいことの

「行動」に着手すると、

植物と同様に、

「花」が咲いたり黄色い花

「実」が実りやすいのでりんご オレンジ

ここで、

何もしないのは、

もったいないのですびっくりマーク

 

しかし、

春分は、

春のお彼岸のお中日でもありますし

 

お彼岸には、

地上に不成仏霊が増えます

 

ここしばらくは、

疫病や

国際情勢で、

ネガティブなニュースばかりだったので、

 

人の

潜在意識や

集合無意識は「暗く」「波動が低く」

なっていて、

 

無意識的に

不成仏霊の影響を 

受けやすくなっています。

 

それで、

春から、

「新しいことをやりたい!」とか

「頑張りたい!」と思っても、

 

気力が湧かなかったりぼけー

体調が悪かったり、

トラブル続きだったりして、

 

「動けない」方も多いです。

 

今回の記事では、

そういうときに、

自分に寄ってくる

ネガティブな霊的な影響を 

遠ざける方法をご紹介します。

 

用意する物は、

 

天然の塩

お線香かお香

お線香立て

です。

 

 

 

 

お線香立てが無い場合は、

食器などで代用しても

構いませんが、

浄化専用の物を用意して下さいおねがい

 

用意が出来たら、

部屋のドアを閉めて、

窓を少し空けます。

 

そして、

お線香立てに塩を入れ、

お線香を九本立てて、

香りや煙を

くゆらせますもやもや

 

邪気や悪霊は

お線香やお香の香りが

嫌いなので、

窓から逃げていくのですが、

 

九本焚く理由は、

 

「九」には、

「それまでのモノをバラバラにして、

新しいパターンを作る」

霊力がありおーっ!

 

さらに、

バラバラにして、

新しいモノを作るときに、

 

古いモノよりも、

格を上げてアップ

新たなモノを作るリセット力が

あるからですおーっ!

 

神道の神様に例えると、

ククリヒメ様の

象意の数なのです。

 

お線香を焚くときには、

「追い出してやろう!」とか、

「どこかへ行ってくれ!」と

念じないで、

静かな自然体の心になると良いですニコニコ

 

 

脚や腰など、

身体に不調がある場合は、

煙をあてるのもおススメです。

 

お線香が燃え尽きたらメラメラ

浄化は終了です。

 

これを

一日に複数回行っても良いですし、

 

一度に自宅の複数の部屋を

浄めたい場合はメラメラ

お線香立てを持って、

移動しても〇です真顔

 

その場合には、

浄化をする部屋の窓は、

全て

少しで良いので空けておいて下さい。

(トイレなどの窓のない場所はトイレ

ドアを開けて行います)

 

このやり方は、

お彼岸の時期以外でも

いつ行ってもよいです。

 

塩は、

一日に数回浄化する場合は、

一回ごとに変えなくても

大丈夫ですが、

 

続けて浄化をするときは、

二、三日に一度は

変えるようにして、

使った塩は、

水に流して下さいタラー

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「宝くじの当選金で建てられた」不思議な神社

 

おにぎり お墓でおにぎりを食べたら餓鬼霊に憑かれました!

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

4月以降に鑑定の方より60分14000円に改正させていただきます。

(90分21000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は4月上旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

「大金運の法則 2021」に掲載されました