コロナの撲滅を祈るときの注意点 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

ここ最近は。

本当に、コロナの話ばかりですショボーン

 

緊急事態宣言が出されると言っている専門家もいるし。

いつになったらこの騒ぎが治まるのか・・・・アセアセ

かなり長引くのではないかと。

誰もが、不安になっています真顔

 

そして。

自粛をしているストレスから。

家庭内の喧嘩が増えているようですイラッ ムキーッ 炎

 

人は、集合無意識で繋がっているので。

誰かが不安になったり、イライラするとムカムカ

近くにいる人もその影響を受けて。

知らない間にネガティブな感情が移っていくむかっ むかっ

そして、近くにいる人たちの間に集合無意識が出来て。

それがさらに連鎖して巨大なネガティブな集合無意識が出来上がってしまいますもやもや もやもや もやもや

 

 

ネガティブになると怖いことは。

人は、不安になったり焦ると。

IQが下がって、冷静な判断や行動が出来なくなってしまうことですガーン

事故が起こるときは。

焦っているときですムカムカ ムカムカ

 

現在。

ネットショッピングでスマホ PC

不安やストレスから衝動買いをして。

不要な物を買ってしまう人も増えているようです。

又。

ネットを見て、過剰に反応して。

ネットトラブルになったりもしているようですムキー

 

今は、IQが下がりやすい時期なのだと自覚して。

 

意識して、エネルギーを上げる行動をしていかないと・・・・、と思います真顔 アップ

 

 

コロナの騒ぎが早く治まって欲しいと祈ってもお願い

実は、祈っている時間以外が。

ネガティブな感情に一日中支配されていてはもやもや もやもや

祈りの効果は薄いです。

 

人間は無意識のうちに。

頭の中で、色々なことを言葉で考えていますえー?

それなので、一日の大半を。

「感染したら怖い」とか「これから経済が不安だ」とかを滝汗

考えていたり、話題にしていて。

短い時間、祈ったとしても。

祈りの効果は薄くなってしまうのですガーン

 

それなので。

自分自身が、潜在意識を立て直してアップ

ネガティブな集合無意識の影響を受けないで。

「光」のようになりキラキラ キラキラ

周囲を明るくできる存在になることが一番大切なのでは、と思います。

 

 

そのために、今やるべきことは。

冷静に、自粛をしつつも。

 

①いい未来をイメージするキラキラ

 

こうなりたい、こうなったら良いとイメージするだけでおねがい

人のIQは、上がります。

 

人の意識のベクトルを向ける方向に、未来は流れていくのです。

 

②いい未来のための勉強・スキルアップをする鉛筆

 

人は、自粛ムードになり、ひとりになって引き籠ると。

どうしても、自分を律する力がなくなって。

堕落してしまうようですアセアセ

 

これは、私も現在、自覚していて。

外に出る回数が減って、自宅にいる時間が増えてから。

見なくてもいいテレビをダラダラと見る時間が増えてしまったのでぼけー テレビ

気を付けたいと思っています。

自分にとって、身になる勉強をするよりも。

ついつい楽な方に流れるようになっていますアセアセ

 

③セルフコントロール

 

今は、ネットにアクセスするだけで。

どうしても、ネガティブな情報ばかりにふれてもやもやもやもや

ネガティブなエネルギーの影響を受けてしまうので。

ほどほどにした方がいいようですしょんぼり

 

それで。

自然栽培の野菜などの身体に良いものを摂って免疫力を上げるとかにんじん サラダ

入浴をして、身体を温めて血流を良くするとか。

小さな行動を継続していくことが大切なようです真顔

 

 

 

今日の記事は、ここまでです。

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、鑑定の後に。

サイゼリヤさんに行きました音譜

 

鑑定に来てくれた方が。

お土産にマスクを下さいました。

 

今、貴重なものなのにありがたいですニコニコ

 

で、白ワインを白ワイン

セロリのピクルスと、ポップコーンシュリンプと。

 

 

アンチョビとルッコラのピザを。

 

 

おつまみにして、飲みましたもぐもぐ

 

この騒ぎなので。

ポジティブになろうと言っても。

無理無理にポジティブになるのも難しいですが。

 

私は、できるだけ楽感的になることにしました照れ

しっかし。

楽感的になると、気が緩んでだらしなくなってしまうのですよねあせる

ここが、本当に難しいと思います。

楽感的と、楽なだらしない生活は違いますよねねー

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。