設定変更を実践している他の方々が
「私のままで」
とか書かれているのを読んでも
頭では分かるんだけど、
腑に落ちないでいました。
 

さきこさんが、

「私は何も変わらないのに背景が変わった」
と書かれているのを読んでも、
 
 
いやいや、絶対自分が変わったんでしょ!
って思ったww
 
でも今、
過去の私を振り返って見た時に、
確かに
「私は何も変わってない」
と感じているのに
 
 
背景は変わっている…
 
この不思議な感じ。
 
 
 
私は相変わらず感情的だし、
短気だし、
小心者だし、
大雑把だし、
ちゃんと出来ない事が多々あるし、
非効率的で、
 
 
『克服したい!』と思っていた事は
今もほぼ克服出来てない笑
 
 
でも、ちょっと前までは
【出来ない】または
【夢】だって思ってた事が
今は私の現実になっている。
 
 
 
▪️全国の人にセッションを提供している
▪️抵抗なく宮古島から飛行機に乗って出かけている
▪️継続してセッションを受けて下さる方がいる
▪️自分のファンがいる(驚!)
▪️夢だった藤本さきこ認定講師になれた
▪️あちこちに仲間が出来た
 
 
そもそも専業主婦しかできないと
思っていた自分が
ブログを書いてブログで集客して、
見知らぬ人とSNSで繋がって、
zoomでセッションをやる、
なんて
 
それが仕事になるなんて、
 
あの頃は想像もしてなかった。
 
 
 
ブログで大好きになって
ずっと遠い存在だと思っていた
藤本さきこさん
名前を呼んでもらえる日が来るなんて、
想像もしてなかった。
 
 
お互い同じように設定変更をしている方々と
仲間になって付き合えるようになるなんて
想像もしてなかった。
 
 
 
ここに来るまでに、
 
「変わらなきゃ!」
 
「自分を変えたい!」
 
「やりたい事をやるには凄くならなきゃ!」
 
 
という思いから、
色々な人のブログを読んだり、
セミナーへ行ったり、
セッションや講座を受けたりして来たけれど、
 
 
その中で
さきこさんは何かが確実に他と違っていた
 
他の人がダメと言うわけじゃなくて、
そこは本当にただの自分の好み
 
 
 
 
さきこさんが見せてくださったのは
私にとってただ1つの
必要なこと
でした。
 
 
それは、
源と繋がること
 
それは、
私を知ること
 ↓
私の声に耳を傾けること
 
 
聖書にも書いてある
 
********
主はお答えになった。
「マルタ、マルタ、
あなたは多くのことに思い悩み、
心を乱している。 
しかし、
必要なことはただ一つだけである。
マリアは良い方を選んだ。
それを取り上げてはならない。」                    
 
 ルカ10:41, 42(聖書)
********
 
 
 
これなんだ。
これが、
人生を変えるために必要な
たった1つのこと
 
 
成功したい!も
お金欲しい!も
願い叶えたい!も
変わりたい!も
 
 
“より良い人生にしたい” 
なら、
必要なことはたった1つだけ。 
 
 
私はさきこさんに出逢って、
認定講師講座に通って、
それが分かった。
(上のキリストの言葉の意味も理解した)
今までやって来たことは
無駄ではないけど的外れだったんだ。
 
 
方法や段階があるのではない
 
 
設定変更は、
ノートに自分の感じていること、
考えていることを書き出す。
 
 
考えたり感じていること、
頭の中にあることを
出して明らかにしなかったら、
 
 
無かったことにしたり、
無理矢理消したり、
外側に放ったりして
 
 
一時的に解消したように見えて
実は終わっていないから
同じパターンを繰り返す。
 
設定変更では、
自分の頭の中をキャッチしたら書き出す。
【感じた事、考えた事、反応】
明らかにして、
そこにある“私を苦しめている設定”
あるならそれを変える。
 
 
そうしたら
放つものが変わるんだよ。
 
だから結果、背景が変わる。
 
 
自分の背景が自分を苦しめている、
ということはない。逆。
いつだって私・自分が先。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタより

 

 

 

 

源と繋がるセッションを受けた方↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれご自身のインスタに載せてくれてた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\本来の自分を解放/

本質の世界で私を生きる

 

 

スター)体験セッション(3名様限定)

 

New募集中のメニューまとめ

↓↓

こちら♡

 

 

♢私自身の変化♢

・常にお金の不安⇨お金の引き寄せ多数♪

・専業主婦⇨ 全国にファンのいるコンサルタント♪

・お金を稼ぐ事に罪悪感⇨起業後すぐに月商75万円!

・アパート暮らし⇨海が見える新築一戸建て♪

・憧れのあの人は別世界⇨藤本さきこ認定講師に!

・不安と不満の日々⇨ 安心と感謝の日々♪

 

私のこと・プロフィール


自分の中の神と繋がり
“全てが喜び”の幸せな人生に!

 

 

♢クライアント様の変化♢

スターこの世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

スター不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

スター20年の悩みが1時間で消えるワーク!

 

スター生まれ変わったよう

 

スター苦しかった気持ちが一気に安心感に変わった

 

スター『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

スター『この半年を振り返って♡ワープするって本当だった!』

 

スター『魔法のようなセッションって言われました』

 

 

LINE@お友達追加でもらえる!

宝石紫自分好みの世界を創るヒント』プレゼント🎁中!

右矢印友だち追加

※「プレゼント希望」とメッセージ下さい

 

 

 

 

 

 
 
もし、あなたが引き寄せの法則や設定変更
分からなくて モヤモヤしているなら
個人セッションを受けてみませんか? 
 
 
この真理を自分のものにできると
人生がまるっきり変わります!
 
私や私のクライアント様が体験しているように✨
 
 

〜ブログ人気記事&お客様の感想〜

よく読まれた記事をまとめました♪

 

『願いを叶える仕組み』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12650015001.html

 

『自分の口から出る言葉が源からのメッセージになる』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12651148214.html

 

『このモヤモヤも書き表してみると』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12648381716.html

 

『全ての感情は喜び』と知っているのに辛い時

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12658458663.html

 

『苦しかった気持ちが一気に変わったのは』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12652929134.html

 

『何があっても大丈夫、な人の頭の中』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12654291864.html

 

『放つものが変わって豊かさが流れこむ』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12655421997.html

 

『光も闇も対等、だから安心して闇に潜れる』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12660341673.html

 

『初めて源と繋がるという体験ができた!聖書カードセッション』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12670032650.html

 

【幸せになるワーク】叶えたいことが叶わなくて現実がイヤなとき

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12670664490.html

 

『他人の目が気になるとき覚えておくといいこと』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12670267602.html

 

『自分だけを見て、自分の世界で「わたし」で在る』

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12669851564.html