鶴町しのぶです

 

 

ブログのプロフィール欄と説明文をリニューアルしたので

改めてプロフィールを載せます!

 

 
 
 
 
 
 

鶴町しのぶ

ライフコーチ/藤本さき子認定講師

/本質開花コンサルタント

 

宮古島出身、在住。

クリスチャン家庭で生まれ

アメリカの神学校卒業。

 

人生のほとんどをキリスト教界隈で過ごす。

現在は教会に行かないクリスチャン

 

2016年、Happyちゃんのブログを知り、

藤本さきこさんのブログに出会い

2017年

専業主婦からライフコーチとして起業。

2019年

藤本さきこ認定講師になる。

 

 

ステップマザー

旦那さんの3人の子ども達と葛藤した経験と

7年間不妊を経て出産した経験を持つ。

子育て、不登校、不妊、親子関係、

パートナーシップ、お金、

宗教等に悩む女性やママ向けに

 

本来の自分に還り、

ありのままで幸せに

自分好みの世界をつくる

本質で自分を生きるセッションを提供

 

 

カンタンに自分の源と繋がり

『悩みが悩みでなくなり』

あっという間に望みの現実を

引き寄せる体質になるセッションが好評

     ↓↓↓

 

 
 

流れ星人気記事:テーマ「私とお金」

▶︎お金の学びが始まりでした

 

▶︎お金の心配をするクセがありました

 

==願いを叶えるシリーズ==

読んだら現実創造のヒントが♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\もうもらった??/

LINE@お友達追加で2つもらえる!

宝石紫『私と通話20分』

宝石紫自分好みの世界を創るヒント』プレゼント🎁中!

右矢印友だち追加

※「プレゼント希望」とメッセージ下さい

 

\ 毎月3名様限定・体験セッション /

♢個人セッション20,000円が     

     ⬇︎    ⬇︎

60分10,000円で

受けられます♪

※新規の方のみ

お申込みは、こちら♡

 

 

ってお悩みの方はぜひ♡ノート講座を受けてみてください

 

 

image

お友達になってね♡

  ⇩⇩⇩

友だち追加