再アップ⤴️




今とってもとっても注目している女性💕

 
その生き方 ・ 在り方が女性的であるのに
男前な✨(←女前か😅)
 
 
なんていうか
フェミニンでカッコいい‼️‼️
私の女神❤️
 
 
私が藤本さきこさんに出会ったのは
2016年の夏でした🍀
実際に本物に会いに行って来たの😆
 
その時の記事
↓↓↓
 
 
さきこさんのブログに出会う少し前
 
 
 
私には「お金」に対する
いや〜〜な出来事があって💦
 
 
 
あぁなんでこんなにいつもお金の心配をしているんだろう??えーんえーん
 
 
使う度「あぁまた減った」怖い
 
 
「足りるかな?」
 
 
「こんなん買ったら大変なことになる💦」
 
 
「将来に備えなきゃ! 」
 
 
こんな感じで6年間専業主婦をやっていた私チーン
 
 
でもお金って日々かかるでしょ
使うでしょ
 
 
うちみたいに子どもが4人もいたら

本当にお金かかる‼️ 

自分になんて使う分全く無い💔

もっと節約しなきゃ‼️私は使っちゃダメ
 

 
 
そんな事を日々思ってるから
 
 
美容室にも行くのも超我慢してたし
 
 
買いたいものは買えないし

 
働いていないことに
罪悪感と焦りを感じていました💔💔
 
 
 
 
でも私なんか超人見知りだし
 
ステップマザーな事が
コンプレックスだったからショボーン
 
働きに出るのも億劫…
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこんな風に生きるの嫌だ嫌だ!!
って心底思った
 
 
 

 
あれから
「お金」について学んでみることに…
 
 
色んな人の本やブログを読み始めて
改めて
「お金ってなんだろう???」
 
 
怖いけど改めてお金に向き合ってみた…
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
お金に向き合う事は
 
自分に向き合う事だったびっくり
 
 
 
けっきょく私は
お金が嫌いだったと気づいたガーン
 

お金=悪
お金持ち=なんか悪い人
お金使う=悪い
になってた事に気づいたびっくりびっくりびっくり
 
 

 
もっとお金があればいいのに…
もっと豊かに生きたい…
 
って思ってるのに
 

 
お金=悪
だったから お金要らない!!
って無意識にやってた


 
辻褄が合わなかったんだよね!!(笑)
この記事さきこさんの記事読んで!
 
 
だからお金来ないし
お金から得られる豊かさを体験できなかった💔
 
 
 
 
でもそれに気づいてから
 
お金=愛
お金持ち=優しい・ 器が大きい
 
ってお金に対する意識が変わった
 
 
 
 
その後だ‼️‼️

 
その後に私はさきこさんに出会ってる✨
 

そして私の人生は
私の信じた通りになっていったんだおねがい
 
 
あれから
お金が使えるようになった✨
自分自身にも  周りの人にも
安心して 喜んで💕←コレ大事
 
 
 
そしてお金を使う時
以前のような「無くなった〜」 「減った〜」えーん
じゃなくて
 
 
「買えた💕」  「支払えた」✨ニコニコ
っていう喜びと安心をより多く味わえるようになった😊
 
 
そしたら例えば病院へ行っても
 
「こんな料金で医療設備やお医者さんに診てもらえるなんて感謝‼️すごい‼️」
って感謝な気持ちでいっぱいになった
 
 
 
自分よりお金持ちな人達と付き合うのは
「なんか怖い」
「惨めな思いしそう」
だったのが
 
 
「楽しい」 「私の知らない世界見てみたい」
に変わったから
 
色んな人と付き合えるようになった🎶
 
 
そして去年は自分の欲しいもの・やりたい経験
の為に我慢しなかった
 
 
2016年にノートに書いた
「生きたい時に美容室やエステやネイルサロンに行けるようになる🎶」
 
っていう願いは
あっという間に叶った✨
 
 
 
やりたい事が出来ているし
 
 
 
応援してくれる仲間が増えたし
 
 
 
どんどんお金を使っているのに
 
 
 
更に臨時収入が数百万円も入ってきた✨
 
それも惜しまず使っていたら
更に入ってきたびっくり
 
 
そしてまた心配せずに使ってる🍀
 
 
 
私はいつのまにか
お金の設定変更は出来ているみたい
{A8564444-F04D-497E-8C0C-6442DB9CEF8A}
最近のお気に入り💕