『自分が自分でいることが幸せ♡』
『自分好みの世界を生きる』

そんな願いを叶えたい女性へ
セッションを提供しています。
藤本さきこ認定講師の鶴町しのぶです

 

今日は4月から、継続セッションを受けている方とセッションでした。

 

とっても楽しかった♪♪

 

 

こんなに楽しいのにいつも感謝される♡

ありがたい。

 

出会ってくださる方々に本当に感謝です!

 

 

人が変わる、というのは

変わる、んだけど本当はどんどん本来の自分自身に戻っていっている

 

本当にそんな感じです。

 

 

人が変わりたい、っていうのは

本来の自分に「戻りたい」っていう魂の願い。

 

 

変わりたい、変わりたい、

っていうのは本当は

「本当の自分に戻りたい」って願ってるから。

 

そして問題、があるのは

本当の願いに気づくため。

 

 

人がその魂の本当の願いに気づくために

問題(現実)は起きてるから、それに気づけば

あっという間に変わる!

  

 

今日もそんな感じでした爆  笑

『源と繋がるセッション』の後です↓↓

 

お金に執着がある。お金の問題から解放されたい、という悩みがありました。

 

すぐにご感想を送ってきてくれました

 
 
 
これも!ちょっと前の同じ方です。

 

 

この方は、周りの人からも

「もともとこういう人だったみたいに変わったねー!」 

と言われて、本人は、

 

本当にもう元に戻らない。

それがすごい!

 

あんなに何を悩んでいたんだろう??

って笑っていましたニコニコ

 

今後も楽しみです✨🎶

 

 

 

《募集中のメニュー》

設定変更♡個人セッション60分
15,000円

(※10月から2万円になります)
 ※LINEかメールでフォロー付き
♢方法 ZOOM (対面は宮古島市内のみ)
【可能日】 
9月3日(火)
9月5日(木)
9月7日(金)
9月11日(水)
9月20日(金)
9月27日(金)
詳細&お申し込みは右矢印右矢印こちら♡

 

これまで受けてきたセミナーや

藤本さきこ認定講師講座で学んできたことから

“設定変更が簡単”になるようにお伝えし、 

どこでつまづいているのか、

現状をお聞きしながら一緒に設定変更を進めていきます。

ノートの書き方のコツなどもお伝えします。

 

♢お客様の声♢

右矢印『全て喜びとは思えない。それでいい!このままやる。設定変更が簡単な理由』

 

右矢印『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

 

流れ星人気記事:  テーマ「お金」

『お金の学びが始まりでした』

 

『お金の心配をするクセがありました』

 

 

自分の源と繋がるセッション
本当の自分と繋がるワークを進めていくことで、

自分自身では自覚できない部分(潜在意識)と対話し、

あなたの悩みや変えたい現実の本質を明らかにして望む方向へと導きますキラキラ

 

その結果、セッション後には

悩みで葛藤していた部分が消え

いつの間にか望む方向へ動いている

(結果、現実が好転)ラブラブ


♢方法: Zoom, LINEなどのビデオ通話(音声のみも可)
♢時間: 90〜120分(個人差あり)
♢料金: 28,000円(事前振込制)
♢特典: 2回目を半額でご提供します!
♢日時: お申込みフォームより選択または応相談。
お申込みは右矢印右矢印こちら♡

 

*お支払いはお振込・カード決済可。
*お振込み後の返金は出来ません。
*セッション当日までにご連絡なくお振込がない場合は
自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。 

これまでセッションを受けてくださった方々からは…

赤薔薇1番の悩みであったアレルギー症状改善!

赤薔薇短期間で8kgの減量!

赤薔薇自分の事が好きになれて自信がついた!

赤薔薇夫婦関係の好転!・旦那さんが変わった♡親が変わった、など。

赤薔薇仕事で目標達成できた!

赤薔薇心が楽になった!

赤薔薇学校へ行けるようになった!

その他、人間関係が良くなったなど様々…

*ちなみに私の次男(高1)は小学生の頃から抱いていた

運動コンプレックスが無くなってセッション後の1年は

部活や陸上など様々な種目で県大会へ出場するようになりました。

(あれから一度もそのコンプレックスについて言わなくなりました。)

 

 

♢お客様の声♢

右矢印この世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

右矢印不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

“問題”だと思っていた旦那様やお母様が

翌日から別人のように変わった!といった

嬉しい声を頂いております爆笑 私もビックリ

 

継続された方からは

「もう悩みがなくなりました!」という声も♡

 

 

 

ご好評につきこちらも募集します。

9月は聖書読書会&スタディにしました〜

グループで一緒に楽しくやりましょう〜

【聖書読書会&バイブルスタディ】 聖書の真理が設定変更のベースとピタッと繋がる。《源・神・真理》をもっと知りたい方へ。
神を信じているけど苦しい方へ。
神と私が一つだという真理を掴みたい方へ。
♢方法 zoom
♢時間 90分 ♢人数5名
♢フォロー LINEで1週間
♢料金 5,000円(事前振込制)
♢日時 9月11日(水)14時〜
    9月12日(木)20時半〜
お申込みは
右矢印右矢印こちら♡

*お振込後の返金は出来ません。
*セッション当日までにご連絡なくお振込がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。  

 

 “俺、ジンベェジェットに乗りたい”爆笑

 

 

 

『聖書・キリスト』テーマ記事は

   ↓↓

  こちら♪

 

 

 お友達になってね♡

友だち追加