「自分が自分でいることが幸せ♡」

「自分好みの世界を生きる」

そんな女性を増やしたい!

藤本さきこ認定講師講座に通いながら

設定変更個人セッション

を提供しています。

 

 

鶴町しのぶです。

 

ちょっと前に継続セッションを受けておられる方から

嬉しい感想をいただいていました♡

 

 

この方、Cさんは身体の疲れ?コリ?

とにかく身体が気になっていて

身体にアプローチするセラピーに通っている、

と話されていたのですが、

 

 

それとは別に、

自分でも理解不可能な

ある“恐れ”があると打ち明けられました。

 

 

 

それは、テレビニュースなどで動物が

狭い所から出られなくなった、とか

外国の子どもが狭い所から出られなくなった、

 

 

といった【閉じ込められた】話を聞いたり

見たりするととてつもなく恐ろしくなって

「テレビ消してーー!」ゲローというほど...

とのこと。

 

 

それがもう長年あり、どうしてそうなのか?

この恐怖から解放されたい!!

ということでした。

 

 

このことに関して、

『源と繋がるセッション』で見ていくことにしました。

 

 

そうするとしばらく経って、

「安心したい、だけどカンタンに安心するのは嫌」

だと放っていることに気づかれ、

恐怖を自ら楽しんでいたことが判明チーン

 

最後には大笑いしていましたゲラゲラ

送られてきた感想がコチラ

    ↓↓

 

 

 

 

Cさん、いつもご感想ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

セッション直後に驚いたことが、

『不安の本質が分かった』直後に、

「あハッ待って待って!身体が違う!

軽くなってるーーーーーーー!全身が軽くなってる!」

 

「え〜〜っ!びっくりなになにこれ?!ビックリ!!」

 

といきなり変化に気づかれたこと!

見ていた私がビックリしましたあせる

 

 

 

あれから数日あいた最近のセッションでも

身体は緩んだ状態で安心している♡

とご報告くださり、

 

今月は身体のことで通っていたセラピーに

「行かなくていいかも〜♪」

と話されていました。

 

 

このことからも、

「全てのこと(事象)は本当の自分からのメッセージなのだな♡」

とわかりました。

一見ネガティブに見えること、

嫌だな、と感じることも、

 

 

全ては「わたし」を知るために起きているキラキラ

■募集中!設定変更個人セッション
■方法  Zoom, LINE, などのビデオ通話(音声のみも可)
■時間  1時間半
■料金  17,000円(事前振込)*LINE@お友達追加で15,000円に!
■特典  自分好みの世界を創るエッセンス集
             (PDFプレゼントプレゼント
■日時  ご希望日時をお尋ねし日程調整をします。
*お申し込みはこちら
 
*こちらも募集中*
〜自分の源と繋がるセッション〜
本当の自分と繋がるワークを進めていくことで、『現実は自分がつくっていた』ことに気づくと同時に悩みや問題が解決🎶
自分の感覚を掴みやすくなり、より自分好みの世界をスムーズにつくっていくことができるように♡
特に長年の悩みやイライラ、身体の症状にも効果大!
♢方法: Zoom, LINEなどのビデオ通話(音声も可)
♢時間: 90〜120分(個人差あり)
♢料金: 28,000円(事前振込)*来月から値上げします。 
♢特典: 効果を体感できなかった場合2回目を半額でご提供します!
♢日時: ご希望日時をお尋ねし日程調整をします。
*お申し込みはこちら
 
お友達になってね♡

友だち追加