『自分が自分でいることが幸せ♡』
『自分好みの世界を生きる』

そんな願いを叶えたい女性へ
セッションを提供しています。

鶴町しのぶです

 

昨日HTLメンバーの朋恵さんがセッションを受けてくださり

ご自身のインスタやブログで

熱い感想を書いてくださっていて

 
本当に嬉しい♡♡ 
変わっていった経緯が細かく書かれています⇩⇩

頭や心レベルではなくて

もう腹の底?魂レベルでハッキリ感じることができたの😆😆😆‼️

 

*************

 

って書いてくださているのですが

「何をハッキリ感じたのか?」

 

源の存在・源目線・源の声ですキラキラ

 

 

毎回、お客さんの声を聴きながら

まるで私自身に語られているかのように

感じることがある

 

 

一緒に聞いているので

魂が共振して震えるのを感じる

 

本当に本当に感動キラキラ

 

 

朋恵さんは

「せっかくダイエット成功して痩せたのに

理想の身体、見た目になれたのに

また太ったらどうしよう??」

 

******

怖い

絶望

自己嫌悪

******

それらを放っていました

 

 

でも昨日

源と深いところで繋がって

現実は5%の自分と95%の源で創っている

私の世界は「わたし」が創っていて

「わたし」の思い通りになっていることが

分かったんですキラキラ

 

 

苦しかったのは

好みの世界から弾き出されたように感じたのは

 

5%の私が95%の自分と反対方向を向いていたから

 

だと知ることができた

 

そして源とつながった時

彼女の口から出てきた言葉たちは

源からの言葉でした赤薔薇

 

 

どんな自分もジャッジすることはない

あなたはそのままで

ありのままで

そもそも“完全”な存在なのだ

 

 

持っていた苦しみ

焦り

恐れ

絶望感は

 

それを知らせるためのサインだった

 

 

ネガティブな感情は

ぜーんぶサイン乙女のトキメキ

「それ本当じゃないよー」っていう

サイン

 

ただのサインだから

無理やりネガティブに持っていかないで

ちゃんと“今”の自分の本音を

見てあげて

 

 

そしたら本当のことが見えて

偽りからくる

その嫌な感情からも解放されるから爆  笑

 

 

その恐れの奥から出てきたのは

最強な自分=完全な存在である自分

 

 

何をやっても

何をしなくても

どうあっても

 

あなたは最高ハート

 

 

朋恵さんはその

“本当のこと”が見えて

 

ダイエットには成功したけど

否定されたまま

置いてけぼりにしていた

過去の自分が癒されたキラキラ

 

 

同時に

『また太る』

『やっぱり私にはできなかった』

という恐れと絶望感からも

解放された

 

 

内側から放つものが現実になる

 

 

朋恵さんは放っていたものが

恐れと絶望感から

安心へと変わったから

 

 

ダイエットに挫折することで

悩まされることはもうないハート

 

 

 

 

朋恵さん、ありがとうございました♡

 

 

新しく講座が始まります♪

 

**募集中**

〜期間限定〜GWまで

人気セッションを体験してみませんか?

体験セッション 源と繋がるコーチング

♦︎カンタンに源と繋がる不思議な体感キラキラ

♦︎今すぐ現実をどうにかしたい!という方/制限(枠)を超えたい方

♦︎「本当の自分」・源に戻りたい方♡

 

悩みや問題がなぜ起きているのか

潜在意識にアプローチし、

『この現実は自分が創っていた』

自分がやっていたことが腑に落ちれば

本当に望む現実をつくれる自分へ変わります

 

セッション中に「宇宙目線」に替わる方が多く、『この現実は自分が創っていた』

と自分で気づく事が出来ます。

源と繋がるワークを進めていくことで、

あっという間に「本当の自分」に戻れる♡


♢方法: LINEビデオ通話(音声のみも可)
♢時間: 60分
♢料金: 35,000円
 ⇨10,000円(事前振込制)
♢特典: 『自分好みの世界を創るエッセンス集』プレゼント🎁
♢日時: 申込みフォームに希望日を記入

詳細&お申し込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込み後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡なくお振込がない場合は
自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。 

これまでこのセッションを受けてくださった方々は…

赤薔薇1番の悩みであったアレルギー症状改善!

赤薔薇短期間で8kgの減量!

赤薔薇自分の事が好きになれて自信がついた!

赤薔薇旦那さんが変わった♡親が変わった、など。

赤薔薇仕事で目標達成できた!

赤薔薇心が楽になった!

赤薔薇学校へ行けるようになった!

赤薔薇彼氏ができた!

赤薔薇環境(世界)が優しくなった!

など・・・

 

♢お客様の声♢

右矢印この世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

右矢印不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

右矢印『魔法のようなセッションって言われました』

 

“問題”だと思っていた旦那様やお母様が

翌日から別人のように変わった!といった

嬉しい声を頂いております爆笑 

 

継続された方からは

「もう悩みがなくなりました!」という声も♡

 

 

♢お客様の声♢

右矢印『全て喜びとは思えない。それでいい!このままやる。設定変更が簡単な理由』

 

右矢印『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

右矢印『この半年を振り返って♡ワープするって本当だった!』

 

 

♢私自身の変化♢

右矢印専業主婦の設定からの現在♡

 

流れ星人気記事:  テーマ「お金」

右矢印『お金の学びが始まりでした』

 

右矢印『お金の心配をするクセがありました』

 

 

andGIRL web版に載せてもらいました赤薔薇

 

  こちらも期間限定募集

     ⬇︎⬇︎

【個人セッション】子育て・お金・パートナーシップ・現実創造など
とりあえず1度話してみたい!という方
♢方法 LINE通話
♢時間 60分 
♢料金 5,000円(事前振込制)
♢日時 応相談

お申込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡なくお振込がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。  

まじかるクラウンLINE@で限定の企画や優先案内&限定割引などを

 都度ご案内しています!

  ⇩⇩⇩

友だち追加