生きる感覚が変わりました。
 
断然生きていると感じられます。
自分が自分でないような、新鮮な感覚です。
 
新しく生まれ変わったようです。
(続きは下の方にあります)
********************
 
今週は、いま絶賛!!“設定変更”
コツコツと実践中のクライアント様から
嬉し過ぎる感想が送られて来ました
 
 
自分が実践し始めてから私は、
全ての女性に【人生の設定変更】を!!
と日々思っています。
 
 
なぜなら、、 この方も書かれているように
生まれ変わったようキラキラキラキラ
と言えるくらいに魂が別世界へワープ
する感覚があるからです目
 
 
体験してみないと分からない
そして、最初は自分1人では分からない
 
だからこその継続セッションコース✨
 
2年間、思考錯誤しながら
コツコツと【設定変更】を続けてきた今だからこそ
伝えられるコツとポイント
があります(^^)
 
 
コーチングセッションもプラスして
クライアント様に望ましい結果を手に入れて頂いています♪     
 
 
現在、継続コースを受けておられる方々には、
 
【設定変更】が自分で簡単口笛出来るまで
【コーチングセッション】と掛け合わせて
サポートさせて頂いています
 
 
このやり方で、
クライアント様に最速で
“望む現実”を手に入れて頂いていますラブ
 
最新の感想はこちら
****************
(40代・2児のママ)
 
しのぶさんとコースを始めて、
毎日が新しい発見と気付きです。
 
感情に波があっていいことや、
どんな感情も喜びでしかないこと。
どんな感情も感じていいこと。
自分を否定しないこと。
 
常にどうしてそう感じるの?
どうしたいの?と問いかけることで、
本当の自分が見つけられること。
 
 
私の考え方が根本から変わりました。
本当に嬉しいし、
幸せを感じています。
 
こんなふうに考えて進む人生があるんだと
感動しています。
 
 
私自身は、周りの人のことや、評価を気にしなくなってきました。
今までは、『人にどう思われているか?』
悪く思われていないか?と常にいい人で在りたいって思っていました。
 
でも、そうじゃないんだ。
自分軸で生きればいいんだとわかってから、
自分でも驚く程周りを気にしなくなりました。
 
 
だんだんと客観的に自分が見れるようになってきて、
『今気にしてる?これ必要?』って、
取り越し苦労をしていることに
早く気づくことができるようになりました。
 
そうしていると、だんだん自分に自信が持てるようになってきました。
「どうしよう、どうしよう」とビクビクしている私がいなくなっている。
 
どっしりと据えるようになってきました。
 
これは、私が本当になりたい自分の姿だったので、  叶えられて嬉しいです。
 
本当にしたいこと、
内なる自分の声を聞くだけなのに、
行動力も出たし、くよくよ考えなくなってるし、怖さもないし、
なんだか無敵になった気分です。
 
 
そして、女性性と男性性があることも新しい発見でした。
女性は感情を大切にして生きているんだなと。
今まで自分の感情に気付くということを知らなかったけど、
こうして感じる事が出来たのが嬉いです。
 
 
そして、勝ち負けの世界、ジャッジする世界もないということが分かりました。
 
今まで自分のやってきたことは、一体なんだったんだろう?
 
こんなことで悩んで苦労してきたなんて、今思うとほんとおかしいです。
 
あと、親子でけんかするようになりました。
今までは、喧嘩をできるだけ避けようとしてきた。
私が我慢して終わり。みたいな。
でも、私は言いたいこと、伝えたいことを
堂々と子供たちに伝えてもいいんだということが分かりました。
 
喧嘩の中にも愛があると自分で感じます。
今までは、ただ腹が立って怒っていた事が、
言い合いをしているうちに、子供たちの本当の気持ちを聞こうとしていたり、
我慢しないで全部出していいんだよということを、
喧嘩を通してわかってもらおうとしています。
 
子供にも、喧嘩は悪いことではない。
お互いの思いをストレートにぶつけて、
自分はどうしたいのか?相手はどうしたいのか?を分かり合うことだよと。
少しずつ伝えていければいいなと思います。
 
 
 
生きる感覚が変わりました。
 
断然生きていると感じられます。
自分が自分でないような、新鮮な感覚です。
 
新しく生まれ変わったようです。
 
これからの人生を、生まれ変わった新しい私で生きられる事が、本当にありがたいです。
********************
 
 

《お客様の声》

①『稼ぎたい!』から『稼ぐ!』へ設定変更

②本当にもうこれ以上何をやってもダメ?

③30年来の願いが叶ったのは

④不安になる・迷うのはどうして?

⑤目からウロコのセッション

 

流れ星人気記事:  テーマ「お金」

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12399755501.html

 

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12406851299.html

 


 《現在提供中のメニュー》

                  ↓↓

『私の幸せ私次第』になる♡

*設定変更コーチング

*設定変更ノートレッスン

*【自分好みの世界を創る♡】

 継続セッション・コンサル

*クリスチャン向け セッション

http://freemyself.top/lp/christian5step/?fbclid=IwAR3P-eKYB4MFcmKanP7P1Norv79zQe2CED5SAZa0MscPIDgqvVW88d9veFg

 

 事前に【無料個別相談】が受けられます♪

メニューやセッションの問い合わせ&申し込みは

下矢印

友だち追加