体験セッションを受けられた後
 
「もっとセッション受けたい!」
「メニューを教えてください」
 
って関心を持って頂いた方に
今わたしがご提供できるものを紹介していますが
(*ご提案しない場合もあります・押売りはしません)
 
 
継続的にセッションを受けることにした
I様(30代女性)より
本セッション1回目のご感想を頂きました🍀
 
 
ご感想は、、
『眼からウロコだった』 
という内容
 
 
本当に長いこと(幼少期から)
苦しまれていたお母様との関係…
 
 
1回のセッションでその苦しみが0というか 
「もうマイナスになった‼️‼️」
と涙を流されて話してくれましたえーん
 
私も本当に本当に本当に嬉しかった
 
 
以下、ご本人様の文章です。
(了承を得て載せています)
******************
 
 
 
1回目のセッションありがとうございました^ ^
どういう感じで始まるんだろう
ドキドキしたのと
早くセッションしたいという
ワクワクな気持ちが入り混じり、
いざセッション!
 
しのぶさんに色々聞かれるものの、
人に本音を言うことに慣れてないのと
自分の気持ちにあまり向き合ってこなかったのとで、
なかなか言葉が出てこない。
 
 
でも、しのぶさんの優しい感じと笑顔が
安心感に変わり、
自分なりに言葉にしてみました。
 
今日は私の最大のストレスといってもいい
母のことについて…だったのですが。
セッションの途中、
しのぶさんに聞かれて答えていると、
 
 
「あれ?
あれれ?なんでその質問からそれに辿り着いたんだろう?
とか最初の質問ってなんだった?」
と頭が混乱。笑
 
 
でも最後の最後出た答えは、
ビックリするものでした。
 
 
でもそれを自分で言葉にして、
しのぶさんにこういうことなんですよ〜
と言われた瞬間、
素直にそれを受け入れることができ、
ホッとしました。
 
 
そして母に対して、
ありがとうという感謝の気持ちと
愛おしいさが湧き上がってきて、
涙までこみあげてきました。
 
 
不思議なのは、本当に?
とかうーん?なんて気持ちが一切なく、
ストンと腑に落ちたこと。
 
きっと、その答えだけ聞いても、
ふーん。なるほどなぁ。くらいで
ピンとはこなかった気がします。
 
でも、しのぶさんが導いてくれて
自分で考え言葉にしていったからこそだと
思いました。
 
 
1人では辿り着けない答え。
1回のセッションで
こんなに変わるなんてビックリです!
これからどうなるんだろうとワクワクしかありません!笑
 
 
それに宿題を出してもらい、
今まで1人じゃ続かないと思ってたことも、
しのぶさんと一緒にと考えると心強くて、
継続セッションをお願いして良かったと思いました。
 
 
目からウロコの!
第1回めのセッションでした☺︎
 
******
 
 
Iさん、ありがとうございました!!
今後の変化が楽しみすぎます♡
 

《お客様の感想記事》

①「不安になる・迷う」のはどうして??

②本当にもうこれ以上何をやってもダメ??

③「稼ぎたい」から「稼ぐ」へ設定変更

 

人気記事:  テーマ「お金」

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12399755501.html

 

https://ameblo.jp/shinobublossom/entry-12406851299.html

 

今なら‼️体験セッション募集中

*90分 5,000円(通常15,000円)

さらに!LINE@にご登録の方に限り

5,000円右矢印3,000円で提供いたしますウインク

(期間限定!!10月末まで!

 

(下の友だち追加ボタンクリックで登録出来ます)

友だち追加

ブログでは書いてないお役立ち情報を頻繁に更新☆

*全てのメニューのお問合せやお申込みはLINE@で受付けております。