今日は個人セッションでした。

 

 

 

いつもはSkypeを使ったセッションをするのですが

 

 

 

今日はLINEを使った音声のみのセッションでした。

 

 

 

LINEの無料通話って思いのほか、音がきれいなんですね。

 

 

 

いまさらながらビックリしました。

 

 

 

で、その時に話した内容なんですが

 

 

 

僕ってもともとアンチスピ(スピが嫌いな人)だったんですね。

 

 

 

神社・仏閣とかまったく興味なくて。

 

 

 

てか、そういうところに

 

 

 

行って何になるの?

 

 

 

って普通に思ってましたから(笑)

 

 

 

初詣に

 

 

 

ねえ、行って何になるの?

 

 

 

御朱印帳って

 

 

 

ねえねえ!ホントにマジでそれって何になるの??

 

 

 

 

って思ってました(笑)

 

 

 

そんな男が今や・・・・

 

 

 

image

龍ですからーー!!

 

 

 

昔は見える世界しか信じていませんでしたね。

 

 

 

人って変わるもんですね(笑)

 

 

 

でも見えない世界で遊べるようになって

 

 

 

本当に良かったと思っています。

 

 

 

世界が何倍にも、何十倍にもふくらんだ気がします。

 

 

 

で、今後、スピリチュアルで楽しく遊ぶ人が

 

 

 

もっと、もっとたくさん増えてくるんじゃないかなって思っています。

 

 

 

信じるも信じないも自由。

 

 

 

遊びたい人が見えない世界を

 

 

 

自分のとらえたいようにとらえて

 

 

 

さわやかにおおらかに遊ぶ世界。

 

 

 

あ、これは余談ですが

 

 

 

昔から、見えない世界で仕事されている方のメッセージで

 

 

 

「最近、龍が流行っていますね(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いまさらかよ)

 

 

 

的なちょっぴり揶揄(バカにした感じの)コメントを見たりしますが

 

 

 

昨日のブログで書いた通り、

 

 

 

広大なサラリーマン社会の荒波にもまれてきて僕としては

 

 

 

「最近、龍が流行ってる」って

 

 

 

「最近、ママ友の間で駅前のケーキ屋のモンブランが流行ってる」

 

 

 

って言うのと同じくらい狭いフィールドでの

 

 

 

「流行ってる」

 

 

 

であって

 

 

 

スピリチュアル業界という非常にニッチ(狭い世界)

 

 

 

で話題になってるだけなんですよね。


 

 

「特ダネ!」で小倉さんが龍についてコメントしてたら

 

 

 

そりゃ流行ってるって言っていいと思いますけど

 

 

 

ちょっと本が出たりとか、ちょっとブログで散見するようになったからって

 

 

 

「流行りだね、ぷぷっ」って揶揄するって

 

 

 

どんだけニッチな世界でものごと見とんねん!

 

 

 

ってちょっとツッコミたくなります。

 

 

 

もっとおおらかでよくないっスか?

 

 

 

ねえ?

 

 

 

で、龍がいろんなところで見聞きするようになるというのは

 

 

 

たくさんの人の意識が「目に見えない世界」に向かっている象徴であり

 

 

 

それは意識の変容であり、

 

 

 

とても喜ばしいことだと個人的には思います。

 

 

 

だって、もともと、神社に行くことも興味なかった男がですよ!

 

 

 

こんなことを書いてること自体が

 

 

 

もう、時代の変化

 

 

 

地球のエネルギーの変化の

 

 

 

一端だとしか思えないですよ(笑)

 

 

 

時代の流れ、エネルギーの流れが

 

 

 

アンチスピの僕を神社に足しげく運ばせるようになりました。

 

 

 

あれ?もともとグループセッションのことを書くつもりが・・・・・

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。

 

 

 

えっと、一回この記事はこの記事で切って

 

 

 

また、次の記事を書くこととします。

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプでのセッションも可能です。

 

※今日からLINE電話でのセッションを開始しました♪

 

 

 
■シンクロ二シティ東国三社ツアー

 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)