シンクロ二シティ東国三社ツアー
 
 
 
さて、最後の神社に来ました。
 
 
 
{8EC822A7-F39C-4587-B2F8-D09298017C7B}
香取神宮!
 
 
 
鳥居をくぐる前に
 
 
 
またもやある動物
 
 
 
お出迎えを頂きます。
 
 
 
その動物とは・・・・
 
 
 
もちろん・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イヌぅぅぅっ!!
 
 
 
 
キジサルときて
 
 
 
※不明な方は前回記事参照
 
 
 
「やっぱり感」満載の
 
 
 
ワンちゃんの歓迎。
 
 
 
これで桃太郎コンプリートです(笑)
※写真撮り忘れましたが、こんなかんじのビッグワンコでした。
 
 
 
 
 
 
{7B6B5A0B-3339-4584-8F21-A26BCE4715A4}

 

 

 

でね、

 

 

 

香取神宮に入った瞬間・・・・・

 

 

 

何とも言えない心地よさ

 

 

 

があったんですよ!

 

 

 

え?

 

 

 

なにこれ??

 

 

 

って感じです。

 

 

 

ハートの奥底からじわっとした

 

 

 

安心感・幸福感があふれてくる

 

 

 

なんだか、ずっとこの場所にいたいって感じたのです。

 

 

 

そんないい気分でいたら

 

 

 

突然

 

 

 

「SHINGOさん?」

 

 

 

と呼び止める声が。

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

またもや・・・・

 

 

 

{FE9D29DF-3AAE-40E8-8B98-B54F227B2C31}

ばったりシンクロニシティ(笑)

 

 

 

この方(ちゃるさん)、

 

 

 

心屋仁之助さんの武道館LIVE会場でお会いしたんですよね。

 

 

 

神社に行くと、まったく何にも示し合わせていないのに

 

 

 

誰かにバッタリ会うことがホント良くあります。

 

 

 

↓ちゃるさんのブログにバッタリシンクロの様子があります。

 

 

 

{4FA421C8-4867-443A-B091-AA4FBF851F8A}
んで、ちゃっかりちゃるさんのダンナさんに写真撮ってもらう(笑)
 
 
 
続いて、要石へ。
 
 
 
{05AD5D1D-6346-4045-B691-CF4DC9652C89}
 
 
 
 
香取神宮の要石。
 
 
 
鹿島神宮の要石と違って
 
 
 
何だか熱い感じがします。
 
 
 
地中にエネルギーが溜まっているのを感じました。
 
 
 
ですから、お参りする前に5分くらい、
 
 
 
地中のエネルギーが安全な形で
 
 
 
地上に放出されるようにお祈りしました。
 
 
 
そしたら、何やら・・・・
 
 
 
遠くから物騒な音が・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ヴォヴォヴォヴォンヴォヴォ
 
 
 
 
ヴォンヴォヴォヴォヴォ・・・・・
 
 
 
 
 
ヴォンヴォヴォヴォンヴォヴォヴォヴォヴォンヴォヴォヴォンヴォヴォヴォ
 
 
 
ヴォヴォンヴォヴォヴォンヴォヴォヴォヴォヴォンヴォヴォヴォンヴォヴォヴォヴォヴォンヴォヴォヴォンヴォヴ!!!
 
 
 
 
 
だんだん、近づいてくるその音とは
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
 
 
暴走族!!
※写真はイメージです。
 
 
 
「暴走」ってある意味、
 
 
 
よどんだエネルギーの「解放」ですよね。
 
 
 
もう、タイミングがタイミングだったので
 
 
 
むっちゃ大爆笑!!
 
 
 
そして、この旅のフィナーレを飾ります、
 
 
 
香取神宮奥宮へ。
 

 
image
 
 
 
今日一日、たくさんのことがありました。
 
 
 
それもこれも
 
 
 
シンクロニシティという分かりやすい形でお伝えしてくれる
 
 
 
神様からの愛。
 
 
 
今回参加した全員がそれぞれの形で
 
 
 
神様の愛を感じ、感謝し、心静かに手を合わせていました。
 
 
 
そして、僕も
 
 
 
神様の愛ってやっぱりスゴイ!!
 
 
 
と強く感じたツアーでした。
 
 
 
このツアーを企画させて頂いたことへの感謝を神様に告げ
 
 
 
この参加者全員に
 
 
 
神様の恩寵がたくさん降り注ぐようにと
 
 
 
ハートの真ん中から強く強くお祈りして
 
 
 
このツアーを終了しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、東国三社ツアーレポでした。
 
 
 
何日かかっとんねん(笑)
 
 
 
これでも書ききれてないです。
 
 
 
例えば
 
 
 
串刺しところてんの話とか
image
(どゆこと?????)
 
 
 
家の近くでこの記事の構成考えながら車の運転してたら
 
 
 
目の前に桃太郎不動産の看板出てきた話とか
(神様、運転中はビックリして事故ります・・・・(笑))
 
 
 
 
キリがないのでここで終わりにします。
 
 
 
今後もシンクロニシティ神社ツアーは
 
 
 
月に一回は開催したいと思います。
 
 
 
いまは5人という少人数ですが
 
 
 
参加ご希望の声をたくさん頂戴していますので
 
 
 
なんとか、増員できないか考えています。
 
 
 
もし、機会があれば、一緒に神社をまわりましょう~♪
 
 
 
東国三社ツアーレポ、お読みいただいてありがとうございました!!!
 
 
 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■グループセッション

 

少人数のセッションです。

参加者さん全員の質問に対して丁寧にお答えしています。

グループであることの意味はシンクロが起こりやすいこと。

 

毎回、神様の愛に触れて、みなさん帰って行かれます。

 

また、僕の経験上

 

神様、神社、男女関係、中小企業、大企業、退職、独立、ブログ、

心理学、スピリチュアル、自己表現、強制終了、瞑想、

使命発見、エネルギー、宇宙の法則、次元上昇、

人間関係、ライフワーク、お金、子育て・・・・

 

とお話できるストライクゾーンはかなり広めです。

 

その人をフォロー(お護り)している神様リーディングも行っています。

 

ぜひ、一度遊びに来てください。

 

5月の開催告知はもうしばらくお待ちください。

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

箱根神社・九頭龍神社ツアー

満員御礼となりました。

 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプでのセッションも可能です。

 

 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)