3月20日の宇宙元旦に

 

 

 

ブログセミナーを開催しました。

 

 

 

※その様子はこちら。

287日目 今日はブログセミナーでした

 

 

 

どうもこのブログセミナー

 

 

 

自分では意図していなかったのですが

 

 

 

ブログセミナーの名を借りた

 

 

 

「宇宙の法則セミナー」だったようで。

 

 

 

面白いレポートがもらえました。

 

 

 

レポートをくれたユニバちゃんの話が面白いのです。

 

 

 

image

※彼女ね

 

 

 

まず、僕のセミナーでは

 

 

 

「自分のエネルギーをブログに乗せる」

 

 

 

ということを徹底してお伝えするのですが

 

 

 

ユニバちゃんはまずしくじります(笑)

 

 

 

自分の心地よさを優先せず、

 

 

 

主催者である僕の意図を組みすぎてしまうのです。

 

 

 

↓詳しくはこちら

ブログセミナーでのしくじり

 

 

 

で、そのしくじりから学んだ彼女は一転、

 

 

 

自分の心地よさを最優先にし、

 

 

 

この記事を書きます。

いい気分(エネルギー)はブランコをこぐみたいに大きくなる♪

 

 

 

で、この記事は僕がとっても素敵だと思って

 

 

 

リブログさせてもらいました。

 

 

 

その後、ユニバちゃんはさらに自分のエネルギーが上がることを選択し続け

 

 

 

 

会社を休んで

今日、会社休みます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

江の島に行きます(笑)

江ノ島散歩♪

 

 

 

そうやって自分の心地よいエネルギーを選択し

 

 

 

それをブログに乗せ続けたら

 

 

 

 

旺季志ずかさんにリブログされ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤブキユミさんにリブログされ

 

 

 

 

 

 

もともとは50~200だったブログのアクセス数が

 

 

 

 

結果として

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう現実が創りだされます。

 

 

 

そして、これもただの瞬間最高風速ではなく

 

 

 

 

 

 

 

きちんと

 

 

ベースアップ

 

 

 

しているのが分かります。

 

 

 

もちろん、アクセス数がすべてではありません。

 

 

 

ただ、僕はすべての人は

 

 

 

その人固有の

 

 

 

素晴らしいエネルギーを持っていて

 

 

 

それをブログに乗せることでそのエネルギーは

 

 

 

拡大される

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

そのエネルギーの拡大のお手伝いをするのが

 

 

 

僕のブログセミナー

 

 

 

なのです。

 

 

 

ブログセミナー参加者の方は

 

 

 

良記事を書いてもらえれば

 

 

 

100%リブログしますから!!

 

 

 

そのことによってその方の世界が広がること

 

 

 

それ以上の喜びは無いんですよ、ホント。

 

 

 

ということで、

 

 

 

4月も開催いたします。

 

 

 

今回は大阪で開催します。

 

 

 

4月23日(日)、場所は大阪なんば・心斎橋エリアです。

 

 

 

今回のボルテックスツールは温泉ではなく

 

 

 

サムハラ神社を参拝

image

 

 

 

 

する予定です。

 

 

 

サムハラ神社はその日、年に4日しかない

 

 

 

春の大祭の日です。

 

 

 

↓詳細はコチラ

292日目 大阪LOVER

 

 

 

超強力なパワースポット

 

 

 

サムハラ神社でエネルギーを浴びて

 

 

 

高まったご自身の波動を

 

 

 

ブログに乗せていく。

 

 

 

うーん、考えただけでワクワクします。

 

 

 

ただし、このセミナーはLINE@の登録者を優先させてもらっています。

 

 

 

今週末まで残席が残っていれば

 

 

 

こちらの本ブログでの告知も致します。

 

 

 

ご興味がある方は予定を開けておいてくださいね。

 

 

 

ユニバちゃんがブログセミナーの感想を書いてくれました。

【感想】SHINGOちゃんのブログセミナー♪

 

 

 

ぜひ、ご一読を。

 

 

 

あと、ブログセミナーに参加してくれた方でね、

 

 

 

 

この人。

 

 


 

 

 

壱岐の平山旅館に就職した

 

 

 

ぷあんちゃんのブログにもあったけど

この人変わってます

 

 

 

この人、

 

 

 

マジ、面白いから!!

 

 

 

たぶん、SHINGO界隈の(勝手に界隈(笑))

 

 

 

最終兵器(リーサルウェポン)

 

 

 

となるでしょう!

 

 

 

今後、一緒にイベントをやる予定です。

 

 

 

今のうちにチェックしておいてくださいね。

 

 

 

では、また明日。

 

 

 

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

 

4月16日(日) 東国三社ツアー

満員御礼となりました。

 

次は箱根・九頭龍神社のツアーを企画しています。

 

 

■グループセッション

 

近日中におしらせします。

 

■個人セッション

続々とご応募いただいています。

ありがとうございます!!

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)