すでに時代は新しい時代に突入しています。

 

 

 

スピリチュアルな意識や能力が発揮され

 

 

 

現実がどんどんマジカルなものになっています。

 

 

 

僕のグループセッションや

 

 

 

個人セッションに来てくれた人たちは

 

 

 

必ず何かしらのシンクロニシティを体験して

 

 

 

帰って頂いています。

 

 

 

自分にシンクロが起こると

 

 

 

それだけで神様に後押ししてもらえている気がして

 

 

 

活力や自信になるんですよね。

 

 

 

シンクロニシティは

 

 

 

神様からのです。

 

 

この神様からの愛情を「恩寵」と言いますが

 

 

 

「恩寵」はいつだって降り注いでいるのです。

 

 

 

「宇宙にお任せ」するという生き方は

 

 

 

この「恩寵」を受け取り、感じながら

 

 

 

導かれて生きていく生き方です。

 

 

 

「自力」ももちろん使いますが

 

 

 

この「恩寵」という「自力」の何倍もの

 

 

 

「他力」の大きな流れに

 

 

 

ぷかぷか浮かびながら

 

 

 

流されて生きていく

 

 

 

楽ちん、幸せな生き方です。

 

 

 

その生き方をする前提としては

 

 

 

シンクロニシティが起こるんだから大丈夫。

 

 

 

「恩寵」は降り注がれているからうまくいく。

 

 

 

そう、とらえることがスタートなのです。

 

 

 

え?

 

 

 

私にはシンクロ何て起きないって?

 

 

 

そんな人はどうぞご自分の日常生活を見つめてみてください。

 

 

 

絶対に起こっています。

 

 

 

この間もグループセッションでこんなことがありました。

 

 

 

参加者さんの一人が言います。

 

 

 

「私にはシンクロが起こらないんです。

 

 

 

 そういったものとは無縁なんです。

 

 

 

 まあ、運転中に「AAA」の「777」という曲を聞きながら

 

 

 

※この曲だそうです

 

 

 

 通りすがる車のナンバーを見ながら

 

 

 

 『777見たい』

 

 

 

 と思えば絶対777が見られるんですけど・・・・・。

 

 

 

 

{7F97D7C5-2684-4C57-A3C9-DB772808F4B7}

 

 

 

 その程度なんです・・・・・」

 

 

 

だって(笑)

 

 

 

グループ全員で突っ込みましたね。

 

 

 

「それーーー!!!」

 

 

 

 

「見たい時見れるってそれーー!!」

 

 

 

 

「ガッツリ起きてるやんーーー!!」

 

 

 

ってね(笑)

 

 

 

そう、みんな見逃してるんです。

 

 

 

ちゃんと起きています。

 

 

 

とはいえ、僕も最初からたくさん起こったわけではないのです。

 

 

 

まずは

 

 

 

自分の身の回りを注意深く観察

 

 

 

してみてシンクロを見逃してないかチェックしてみてください。

 

 

 

そして、シンクロが起こるには

 

 

 

自分には起こる

 

 

 

という前提を持つこと。

 

 

 

そうすると、だんだんと、

 

 

 

不思議なことが起こるようになりますよ。

 

 

 

 

PS:

 

 

 

最近起こった奇跡をご紹介。

 

 

 

みなさん、ららぽーとって知ってます?

 

 

 

でっかいショッピングモールね。

 

 

 

地元の千葉にららぽーとあるんですよ。

 

 

 

船橋ってとこにね。

 

 

 

外観こんな感じ。デカい。

 

 

 

そこに、買い物に行ってたんです。

 

 

 

で、買い物しながらある人とLINEしてたんです。

 

 

 

{CF7F5843-6C6F-41B1-91F3-F334DC47A48B}

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

で・・・・

 

 

 

その10分後・・・・

 

 

 

 

こんなだだっ広い3F建てフロアの2Fの!

 

 

 

駐車場と西館の連絡通路の前の自動販売機の前で!

 

 

 

 

その!

 

 

 

LINEの相手と!

 

 

 

 

{58BAD4B8-28E0-4457-BB5C-ABE02F3A7AD9}

バッタリ出会うの巻(笑)

 

 

 

こういうことが日常的に起こります。

 

 

 

もう、可笑しくって、楽しくって。

 

 

 

みなさんにこの世界を伝えたい。

 

 

 

この世界で遊ぶ仲間がたくさんほしい♫

 

 

 

なんだか、これが直近の僕のお役目見たいです。

 

 

 

だって、あんまりにも起こるんだものー(笑)

 

 

 

こいつ、面白く伝えるから

 

 

 

面白いこと起こしてやれーって

 

 

 

やってもらってる感じ。

 

 

 

不思議なことが起こることが「良い」ことではないのだけど

 

 

 

純粋に楽しいし、面白いのです。

 

 

 

例えていうならば

 

 

 

海外で見つけてきた面白いゲームを

 

 

 

これ、すっごい面白いよー

 

 

 

って紹介してる感覚でブログを書いています。

 

 

 

みんなで遊びましょう♪

 

 

 

ちなみにこのLINEの相手は

 

 

 

東国三社ツアーでスタッフをしてくれるERINGOです。

 

 

 

この記事にERINGO側からのこの出来事が書かれています。

❤️千葉神社からの…ミラクル‼︎‼︎❤️

 

 

 

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

 

4月16日(日) 東国三社ツアー

満員御礼となりました。

 

次は箱根・九頭龍神社のツアーを企画しています。

 

 

■グループセッション

 

近日中におしらせします。

 

■個人セッション

続々とご応募いただいています。

ありがとうございます!!

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)