288日目 まさかはありえる

 
 
を書いた時に
 
 
 
昔こんな風に思ってたなあ・・・・・
 
 
 
というのを思い出しました。
 
 
 
夢は渋滞
{B525A197-6BC2-4AD8-9403-06C75A2A9DD0}
 
 
 
すぐに叶ってくれればいいのに
 
 
 
どうしてすぐに結果が出ないの?
 
 
 
なんで現実は変わらないの?
 
 
 
そんな風に思うけど
 
 
 
きっと「約束の場所」は僕を待っている。
 
 
 
渋滞みたいに全然すすまなくて
 
 
 
イライライライラするけれども
 
 
 
間違いなく目的地に向かって進んでいるし
 
 
 
間違いなく目的地に到着する。
 
 
 
で、あれば
 
 
 
イライラしないで
 
 
 
気分良くカーステレオから流れる
 
 
 
お気に入りの音楽に聴き惚れて見たり
 
 
 
車窓から見える
 
 
 
初めての景色に心躍らせたりした方が
 
 
 
なんだか、たのしくない?
 
 
 
うん、そうしよう。
 
 
 
イライラしないで楽しいことを選ぼう!
 
 
 
・・・とはいえ
 
 
 
イライラしちゃうんだけどね(笑)
 
 
 
早く進めよっておもっちゃうんだけどね(笑)
 
 
 
そんな自分も、よしよししながら
 
 
 
楽しみながら進む。
 
 
 
だって
 
 
 
渋滞だったら
 
 
 
100%目的地に到着するから。
 
 
 
だから、いまは現状がうまくいかなくても
 
 
 
ああ〜渋滞してんな〜
 
 
 
って思ってやり過ごしちゃう。
 
 
 
そもそも渋滞になってるの
 
 
 
僕のせいじゃないし(笑)
 
 
 
そんな風に思ってました。
 
 
 
そして、今もなお、
 
 
 
叶えたい夢があって
 
 
 
そこにはきっとたどり着くって思っています。
 
 
 
ノロノロ運転を楽しみながら♪
 
 
 
SHINGO
 
 
 
 

↓ランキング再・復活しました!

 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

↓読者登録をお願いします!

読者登録してね

 

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

東国三社(鹿島神宮・香取神宮・息栖神社)をめぐります。

 

ツアーの雰囲気はこちらをご参照ください♪

289日目 シンクロニシティ神社ツアー

 

日程:4月16日(日)

時間:9時集合~夕方終了

集合・解散場所:JR海浜幕張駅

料金:22222円(ニャンニャンニャンニャンニャン)

人数:5名

※料金にはレンタカー・ガソリン代込が含まれます。

※ご希望者にはエネルギーリーディングをいたします。

 

3月26日(日)20時~応募開始いたします。

 

 

■グループセッション

 

横浜 31日(金) 18:00~

満員御礼!となりました。

 

次回は4月開催となります。

 

■個人セッション

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)