ご神託をもらった鞍馬山
 
 
 
↓ご参照
 
 
 
 
image
 
 
 
 
3月13日に行ったグループセッション。
 
 
 
お部屋の名前が
 
 
 
{14228DFB-C994-4F1A-8009-6A3E35ABAFF7}

鞍馬(笑)

 
 
 
 
{A0413864-76D0-47B4-864A-E82C1ED55BCC}

 

天狗さんもいました。

 

 

 

参加者さんから

 

 

 

「部屋、狙ったんですか?」

 

 

 

って聞かれましたが

 

 

 

 

狙ってません。

シンクロですっ!!

 

 

 

 

3月13日のこのグループセッション

 

 

 

たくさんのシンクロがあって・・・・・

 

 

 

僕は最近、関東の神社、関東の神社、関東の神社・・・・

 

 

 

ってぶつぶつ言ってるんですが・・・・

 

 

 

このグループセッションに入る前

 

 

 

箱根神社・九頭竜神社への行き方を調べていたんです。

 

 

 

{9C805DD1-16A8-4F47-B58D-1A68810B8674}

 

 

 

 

グーグルマップでこんな感じで。

 

 

 

で、

 

 

 

グループセッションが始まり

 

 

 

来てくれた参加者さんが

 

 

 

「SHINGOちゃんおみやげあげるーー」

 

 

 

って言って渡してくれたのが・・・・

 

 

 
{D9345A1D-CEEB-4B97-8EC9-E48AA4BDB996}

箱根神社のお守り(爆)

 

 

 

聞くところによるとこの方々(お二人組)

 

 

 

箱根・九頭竜神社に

 

 

 

さっきまで行ってたんだって!

 

 

 

その帰りにグループセッションに来てくれた。

 

 

 

ああーーなんというシンクロ。

 

 

 

行きます、行きます。

 

 

 

箱根行きまーす!

(アムロ行きます!みたいに言ってみた(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグループセッションもシンクロ多発で

 

 

 

ちょっと個人情報だから言えませんが・・・・・

 

 

 

参加者さんのある方とのお悩みの顛末を

 

 

 

なぜか、僕がすべて把握しているみたいな

 

 

 

ちょっと伝わらないと思うけど、なんだかスゴイことが起こったり・・・・

 

 

 

あと、参加してくれた方が超スピに詳しくて


 

 

 やっぱり「関東」ということは

 

 

 

いま、どこでも言われているみたいで

 

 

 

その情報も教えてくれました。

 

 

 

{CEF3CD86-C855-4150-9AA1-EE88612C3445}
何よりも
 
 
 
むっちゃ楽しかったですーー!!!
 
 
 
 
さて、さて、その翌々日の3月15日もグループセッション。
 
 
 
{9BD22DDE-A732-400F-B1AD-CF64C0F1D478}

 

 
 
このメンバーも大爆笑でした。
 
 
 
だって、
 
 
 
Aさん「私ネコ好きです。」
 
 
 
Bさん「えーーー!!私もネコ好きですーーー!!!」
 
 
 
Cさん「私もネコ大好き。あと、パン屋巡りが大好き!!」
 
 
 
Dさん「えー!私はパン作りが趣味です!!。
 
 
 
Eさん「・・・・・
 
 
 
私・・・・・
 
 
 
 
 
実は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
パン屋です
 
 
 
 
 
 

パン屋キターーー!!
 
 
 
ネコから始まるシンクロつながり。
 
 
 
パンの話で盛り上がること自体あんまりないのに
 
 
 
パンの話で盛り上がったら
 
 
 
パン屋さんがきていた(笑)
 
 
 
で、そのパン屋さんが持っていた本が
 
 
 
{A0C636B8-B6C8-4991-9461-CEC04A19D161}
関東の神社の本(笑)
 
 
 
 
ニャーーーー!!!
 
 
 
まだ、ブログで「関東の神社」って言い出してないのに
 
 
 
 
なんで僕が「関東の神社」気になってるの知ってるの??
 
 
 
てか、こんな本なんで持ってるの????
 
 
 
 
 
 
 
もう一同・・・・
 
 
 
 
大爆笑ニャー―!!
 
 
 
話は少し変わりますが
 
 
 
実は今、ある神社ツアーを企画しています。
 
 
 
関東のある神社を回るツアーです。
 
 
 
その神社とは
 
 
 
東国三社と言いまして、
 
 
 
鹿島神宮
香取神宮
息栖神社
 
 
 
の3つの神社を言います。
 
 
 
奈良の奈良公園や春日大社に鹿がいるでしょ?
 
 
 
奈良と言えば鹿。
 
 
 
その鹿は
 
 
 
こちらの鹿島神宮・香取神宮から来た鹿といわれており
 
 
 
昔から由緒正しき神社として知られています。
 
 
 
この東国3つの神社をお参りすると
 
 
 
伊勢神宮をお参りしたのと同じくらいの
 
 
 
ご利益があったと言われています。
 
 
 
実はこちらの3社をめぐるツアーを
 
 
 
水面下で進めていたのですが・・・・・
 
 
 
グループセッションの最後・・・・・
 
 
 
参加者の方がくれたお土産をくれました。
 
 
 
そのお守りがなんと・・・・
 

 

 

{FE1B0FF1-D27C-4047-9952-1931F5A8220E}
春日大社の鹿のおまもり
 
 
 
 
またもやビックリニャー!!
 
 
 
こんなシンクロ二シティだらけの
 
 
 
「関東の神社」
 
 
 
もう、誰かと一緒に生きた――い!!!
 
 
 
という衝動が抑えられず・・・・・
 
 
 
壱岐に行った時みたいに
 
 
 
image
レンタカー借りて!!
 
 
 
車の中は
 
 
 
宇宙・引き寄せ・シンクロの話で
 
 
 
大爆発の盛り上がり!!

 
 
車中ボルテックスーーー!!
 
 
 
 
で、、車の天井から湯気出てますけどーーー
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
そんなツアーになるといいな(笑)
 
 
 
水面下で動いていたツアー情報を
 
 
 
ちょこっとだけお伝えします。
 
 
 
*****
 
東国三社シンクロニシティツアー
 
日程:4月16日(日)
時間:9時集合~夕方終了
集合・解散場所:JR海浜幕張駅
料金:22222円(ニャンニャンニャンニャンニャン)
人数:5名
 
*****
 
 
 
です。
 
 
 
もちろん、SHINGOに質問がある人はお答えします。
 
 
 
1日一緒にいますので、聞き放題、話し放題、歌い放題(笑)です。
 
 
 
3月26日(日)20時にお申込みを受け付けます。
 
 
 
よろしければご検討くださいね♪
 
 
 
関東の神社シンクロはまだまだ続きます。
 
 
 
ということで、次回!
 
 

 

↓ランキング再・復活しました!

 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

↓読者登録をお願いします!

読者登録してね

 

 

■グループセッション

 

横浜 31日(金) 18:00~

 

満員御礼!となりました。

 

次回は4月開催となります。

 

 

■個人セッション

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 


 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)