みなさん年末年始の帰省はしますか?

今年は息子が小さいので、遠方の義実家への帰省は断念…。

 

いつも迷うのがお年賀…

お菓子もそんなに量は食べないし、そもそもお年賀いるのか??

義実家に行かない今年に限って、かわいいのを見つけてしまった!!!

 

 

 

 

まめやの金カステラ!

来年はウサギ年なんですね。かわいいのがたくさんありそう…

 

見た目もツボですが、単に私がカステラ大好きなので、今年はこれに決定。

 

実家と自宅用に購入しました♡

期限がそこそこあるのもうれしい^^

 

 

 
 

 

 

 

あとバウムも買ってしまった…。

意外小さいのかな?買ったことある方いますか?

見たことはあったけど、ウサギだしついでに一緒に購入しました。

 

 

 

 

かわいすぎる~♡

 

 

 

<家関係>

*①キッチンの様子・②シンクについて

リビングの様子

和室ベビースペース和室

洗面所

1階トイレ

パントリー

お風呂

書斎

中庭

寝室

浄水型ウォーターサーバーについて

 

オイルガードは必要か

 

今度友だちが遊びにくるので出そうと思います。(まだ寅年だけど…)