2階は部屋が4つあります。そのうちの一つが書斎。

夫専用スペースにしていますが、私の仕事の書類も一部収納。

 

 

もっとコンパクトでもよかったのですが、家を売るときや部屋が必要になった時に、他の部屋としても使える大きさにしておこうと5畳の部屋にしました。

 

 

 

 

仕事部屋なので、基本は大きい本棚とパソコンデスク。

私はもっぱらリビングでノートパソコンですが、印刷したいものがある時などは、書斎で作業します。

さっさとプリンターのWi-Fi設定をノートパソコンでもやればいいのですが、面倒で後回しに…💦

 

夫の趣味のドラえもん集めでたくさんあるどらえもんも、すべて書斎に集結しています。笑

 

 

 

 

奥だけ木目の壁紙にしましたが、夫曰く「なんか違った…」と。

壁紙選びは難しいですね。

いつか張り替えてもいいかも?

 

 

 

 

 

<家関係>

*①キッチンの様子・②シンクについて

リビングの様子

和室ベビースペース和室

洗面所

1階トイレ

パントリー

お風呂

 

浄水型ウォーターサーバーについて

 

オイルガードは必要か