寝室はクローゼットを合わせてだいたい9.5畳くらいです。

 

 

 
 
シングル2つ並べています。
パナソニックのショールームで見つけた細い間接照明を気に入ってつけてもらいました!
ネットだと定価の半額くらいだったので、自分で買って設置だけお願いしました。
 
夜はこの照明だけつけたりしているので、取り入れてよかった♡
 
 

 

 

 
 
机を置いてワークスペースにしようかなあ、なんて思って、クローゼットを全面にせず、空間を空けています。
今のところ使わず…。
でも前面クローゼットより解放感はあります。
 

 

 

 
 
開け閉めが面倒なので扉は付けず。
 

 

 

 
 
奥のポールは取り外し可能なもので、右側だけポールと上の収納を作りつけてもらいました。
左側はポールをつけませんでしたが、両側が服だとごちゃごちゃするのでこれでよかったです。
 
ここは基本的には私の衣服だけですが、家族で使うなら寝室じゃないところがおススメです。
場所さえあったら、1階にファミクロを作りたかった…
 
広さ的に断念。
 
 
寝室は天井以外をグレーっぽい壁紙にしましたが、これがとても落ち着けて良かったです。