あなたも輝くフェミニンケア@三児のママ | たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは
今日はフェミニンケア講座💛
(デリケートゾーンケア実践講座)

を聞いて

共感してくださり

大真面目に受講したい

お仕事&幼い男の子3人の子育て真っ最中の

✨ママからのお申込み✨

もちろん

大真面目な講座です◎

勇気あるお申込みに感謝
ご感想

たくさんお話ができて良かったです。

「ムードを大切にして」と
パートナーに伝えていましたが
その言葉は私にもあてはまることだと
気づくことができました。

命がうみだされた場所を知ることは
ごく自然なことだと思います。

自分のカラダのいちばんの理解者は
他の誰でもなく自分、、
とても心強いことですよね!

カラダと向き合うことは
心と向き合うことに通じると実感しました。

ありがとうございました。

36歳  Yさん

フェミニンケアレッスンアマナレッスン

長時間のホテルレッスンのメリットは

プライバシーのある空間で

リラックスして

双方向でのやりとりを

たっぷりと

重ねられること◎
そして

すべての性共育講座

お伝えしているのは

私自身が

・幼少期に伝えて欲しかったこと
・10代に知っておきたかったこと
・20代に知っておきたかったこと
・30代に知っておきたかったこと
・40代に知っておきたかったこと


アマナティーチャーみかりんの性共育講座では

これまでの私自身の躓きもまた

かけがえないリソース
ll
すべてが有難い経験


でもね

「これしかない‥」

と思い詰めてたあの時この時

今の知識があれば

✨より良い✨

選択ができていたはず

だって

選択肢の幅って

情報量によるから


で、

性共育は愛💞
今日のフェミニンケアレッスンで

デリケートゾーンケアなしで過ごすなんて

アリエナイ!

とお伝えしたら


アリエナイ!

はラジオでも言ってましたよね。

熱い!と思いましたと^ ^


そう◎

デリケートゾーンケア無しなんて

アリエナイし

熱いです 笑
性共育のスタートは

女性一人ひとりが

自分のデリケートゾーンに

向き合うことから✨
そう確信しているので

もう一度❣️


🔸4月14日(日)10:00〜



🔸4月14日(日)14:00〜

🔸4月21日(日)
♡私の生涯のパートナーは私♡

ランチ
デリケートゾーンケア
アーユルヴェーダのセルフケア
女性器の経年変化
入浴
下半身のアマナタッチ
会陰マッサージ実践
(デリケートゾーンケアセット付き)


【日本アマナ性共育協会設立二周年記念】
アマナレッスンキャンペーン
4/1〜6/10

みかりんは
博多、熊本、広島、金沢、名古屋、明石で
アマナレッスンを開催します。

リフレッスン
デリケートゾーンケア実践&オイルセット
付き❣️