あなたも輝くフェミニンケア・レッスン @デリケートゾーンケア | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは
おもしろかったです。

知りたかった
会陰マッサージの仕方を
丁寧に
教えて頂けてよかったです。

お声がけのおかげで
安心してとりくめて
ほぐれました♡

デリケートゾーンの
感じやすいポイントを
教えてもらえたのもよかったです。

リクエストに
柔軟に応じてくださって
受けることができました。
本当に助かりました。

とにかく
ゆっくり、じっくり
ち つと向き合う時間を
とってくださって
本当にありがとうございました。

体ポカポカ(^ ^)

これでマッサージできる♡
どんどんキレイになってしまう
楽しみです 笑‼︎

ありがとうございます。

(Kさん 41歳)
小4の娘ちゃんのママでもある

Kさんは

すでに十分

おキレイでしたけれど^ ^🌸

さらに

さらに

✨輝やいていかれることと思います✨

今回は
本だけでは
よくわからない‥

ということでの

ご受講


アマナレッスン経験者なので

ご要望に合わせて

下半身のアマナタッチは

省略◎


会陰マッサージの実践に

大半を

費やしました◎
デリケートゾーンにまつわる

怖さ罪悪感

なにか
イケナイ感じ


持ってる人って

まだまだ

多い



なぜ?となると

揃って

???

だって

本来

自分で

触っちゃいけない場所なんて

無いはずだし


生まれながらに

デリケートゾーンを

触っちゃいけない

と思ってる赤ちゃんは

一人もいないはずだから


だから

それって

育ちの段階での刷り込み

なんだよね💧


それも

性教育のない大人達からの💧


ちょっと前のブログですが↓
ゆっくり
じっくり

向き合うことで


無理なく

なにも
怖いことは起こらない◎

ことを

自分に証明できるし


やり取りの中で

漠然とした罪悪感を

分解しながら

自分の感覚を

アップデート✨していくことが

可能◎

気がつくと

体がポカポカ〜♨️

額に

ジワ〜っと

汗がにじんでくる


これは

なかなか

✨感動的✨


中心地なんだ

って

実感できるよ
このケアによって

自分で

自分の心身をほぐして

いけることも

イメージできるはず◎
そうそう◎

デリケートゾーンのケアは

生涯にわたり

自分の健康を守り

心身の穏やかさにも

つながる

大切で有効な

セルフケアの一つ


デリケートゾーンの筋肉を

柔軟にすることは

性交痛の解消にも

つながるし


更年期以降の悩みの

尿もれ子宮脱

予防にも
そして

みかりん自身のエビデンスとしては

体温アップね✨
なので

この時代に生きているこその

めぐみとして

からへと

世代をこえて

ぜひ

受け継いていって

いただきたいこと
で、もちろん

スタートは

ママ自身からね
^_−☆

🔸随時開催
オンライン&マンツーマン

・アマナタッチとは?
・女性器の構造の真実

🔸2月3日(日)に変更になりました。
(リフレッスンは
フェミニンケア・レッスンに名称変更しました)

♡カラダで自分とつながる♡

ランチ
デリケートゾーンケア
アーユルヴェーダのセルフケア
女性器の経年変化
入浴
下半身のアマナタッチ
会陰マッサージ実践
(デリケートゾーンケアセット付き)

🔸2月23日(土)に変更になりました。
ランチ
女性器の構造などの座学
入浴
リフレッスン
アマナタッチ
アマナレッスン
(デリケートゾーンケアセット付き)


〈ご感想〉

🔸随時開催
心の穴を
ジャストサイズで埋められるのは
自分だけ♡



🔸45分間 無料電話カウンセリング・お問合せは

*45分間 無料電話カウンセリングは
1月末で終了

↓2月からはこちら↓