私はあなたの胎から生まれました。 | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは

母が亡くなりました。


#みかりん

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#性教育

#アマナ性共育講座

#大人から子どもへの性共育講座 

#オトナ女子のための性共育講座 

#オトナ男子のための性共育講座 

#私がえらび私がひらく 

#Thank you, Mom. 

#Sorry,Mom.

#85歳

#母と娘

#長女

#父親似

私は

あなたの胎内で

命を得
心臓の音や声

体温、脈の流れ、筋肉の収縮を

感じつつ

あなたの胎から

この世に生み出されました。
あなたの表情を読み

声色を聞き分け

ニュアンスをキャッチしたのは

生き抜こうとする

本能ゆえ
早くに

親兄弟を失い

弟の面倒をみつつ

高校時代からは

今や創業200年となる

家業の店主になった

人生の前半
あなたの不安は

私の不安
恵まれた環境にあっても

あなたの心の穴を埋めること

あなたの期待に応えること


苦し過ぎました

幼い頃

自慢だった

〈きれいなお母さん〉は

とくに思春期

父親似の私にとっては

重荷でした
あなたとの距離は

世界との距離

一番 親しい人との距離
キリスト教に

揺るぎない愛を求め


インナーチャイルド療法で

自分の心に寄り添い


行き着いたのは

自分のセクシャリティと

向き合うこと
〈ママの良い子〉から

やっと

脱出できたのは

アラフィフで


それは

生きることの選択
乗るにしても
反るにしても

そのベースは

結局

あなたなんだけれどね
あなたも

精一杯


私も

精一杯
これからは

不在のうちに

あなたを想う日々が

始まります
Thanks, Mom,
Sorry, Mom.


ママ、お疲れさま

やすらかにね
🔸随時開催
オンライン&マンツーマン

・アマナタッチとは?
・女性器の構造の真実


🔸2月3日(日)に変更になりました。
♡カラダで自分とつながる♡

ランチ
デリケートゾーンケア
アーユルヴェーダのセルフケア
女性器の経年変化
入浴
下半身のアマナタッチ
会陰マッサージ実践
(デリケートゾーンケアセット付き)


🔸2月23日(土)に変更になりました。
ランチ
女性器の構造などの座学
入浴
リフレッスン
アマナタッチ
アマナレッスン
(デリケートゾーンケアセット付き)


〈ご感想〉
🔸随時開催
心の穴を
ジャストサイズで埋められるのは
自分だけ♡



🔸45分間 無料電話カウンセリング・お問合せは

*45分間 無料電話カウンセリングは
1月末で終了

↓2月からはこちら↓