9月17日 乙女座♍新月☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはキラキラシエラです。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます

音譜

 

 

まだ始めて1か月にも満たないYouTubeですが、

地道に毎週日曜日・水曜日の更新をしておりますクローバー

日曜日は1週間占い。

水曜日はテーマは変わりますが、前向きになれるような

そういうヒントになるテーマでリーディングをしております音譜

どうぞ気になる時にはお立ち寄りくださいニコニコ

 

 https://www.youtube.com/channel/UCUFJvovaZNI-1GQJ7KiYT1A


 

 

そして今日のブログテーマのお話の前にひとつ。

注意9月13日現在、

「12星座夜会~乙女座」にご参加の皆様全員に、

資料やホロスコープのPDF納品を完了しております。

もしまだメールが届いていないという方は、

早急にご連絡くださいませベル

それでは乙女座新月17日の夜会、

心よりお待ち申し上げておりますラブラブ

 
 
 
それでは、今日のブログは
9月17日 20:00
乙女座新月
についてお話致します。
ボイドタイム20:42~18日3:56
(この時間帯のお願い事は控えてくださいませ)
 
 
 
新月は新しいスタートをしたり、
その星座に絡んだお願い事に最適です♪
ボイドタイムは避けてくださいね。
この時間帯はお願い事をしても、曖昧になりやすいです。
もしこの時間帯にお願い事をした場合は、ボイドタイム終了後に
改めてお願い事を見直してみて、大丈夫ならOKです星
 
 
それでは今日は乙女座さんについてですね。
 
乙女座さんは、牡羊座さんから始まり6番目の星座です。
それまでは個人的な成長の為の星座の性質でしたが、
この乙女座から
「自分の欲求よりも、他者の欲求を優先できる」
という最初の星座さん。
 
 
次の天秤座からの対人・対集団の中での個人の認識という成長の種まきを
してくれているような乙女座です。
 
 
その前の星座の獅子座さんは「自分らしさを表に出す」
という個人の情感を表に出していくような星座さんでしたが、
「いやいや、自分のことばかりは如何ぜよ」
と、身の回りに対して、きめ細やかな気配りをしていきます。
 
 

とても真面目で几帳面です。
どんな状況であっても、素早く的確に分析・判断し、
柔軟に対応する頭脳プレーも発揮します。
乙女座の支配天体が水星であるので、そこは流石といった感じですね。
 

 
真面目で継続的でありながら、状況によって柔軟に対応も出来る。
そして、最後まできちんと物事を遂行するという完璧主義。
能率的で緻密、そして理想が高く、律儀にやりこなすので、
非常に周りからの信頼は高いです。
ごちゃごちゃダラダラせずにシレっとやってのけるので、
「この人に任せたら、大丈夫!」という
頼りがいのあるのが乙女座さんの特徴です。
なんとも知的でカッコいいですねアップ
 
 

またこの几帳面さから、整理整頓や管理能力もとても高い。
この新月では、ごっちゃり溜まった書類や、机周りや棚などの整理整頓や断捨離など、
気になる所をお掃除してみるのもおススメです。
清潔感や清楚な雰囲気のある乙女座でもありますので、
自分の身を整える(美容院に行くなど)もいいでしょう。
 
 

そんな乙女座さん、難点があるとすれば、
その細やかな神経と、完璧主義が行き過ぎてしまうこと。
細部の細部にまで気にし過ぎて、神経質になってしまったり。
また何でも完璧にこなそうとしてしまうが故に、
自分にも他者にも厳しくなってしまいがち。
重箱の隅をつつくような、窓の枠まで指を這わせて埃を見せつけるような(笑)
そういうお姑さんみたくならないように気を付けて滝汗
終わりのない向上心はとても素晴らしいものがありますが、
適度なリラックス時間や、ゆるむことも時には大切です。
 

 
是非これらの乙女座さんの性質を参考に、
新月のお願い事をしてみてくださいね。
 
 

 
それでは、乙女座新月のホロスコープを見てみましょう↓
 
 
ほほう~目キラキラ
思い描いていた理想や夢を、現実化していくことが出来そう。
そしてやはり自分が本当に心から楽しんでやることが仕事になっていく。
それを表してくれているような星模様ですね。
 
 
詳しくみていきましょう。
 
 

まずは乙女座新月に対して海王星がオポジション。
方向性は同じだけど、夢見がちというか、現実的になれない形ではあるんですね。
ただし、ここに山羊座ご一行様(土星・冥王星・木星)が
メディエーションというグループアスペクトを作ってくれています。
これは調停をしてくれるので、
非現実的過ぎる夢に溺れたり、夢ばかりにかまけて自己欺瞞にならないよう、
山羊座ご一行様が現実的な方向に導いてくれたり、また現実化しやすくしてくれます。
 
 
 
あと、これは社会的にもうまくすれば…
海王星と土星がセクスタイルで、しかも海王星が新月と絡み、
土星もまたMC近く…となると、
薬とか癒しとかスピリチュアルの現実化に強い。
もしかしたら新型コロナの良い薬が開発されたりするかも。
果たしてお願いアップ願いたいものですね。
 
 
 
そして今回の新月は第5ハウスで起こりますから、
自己表現の人生の舞台。
そこに土星がMC近くで、かなりタイトな角度のトライン。
となると、個性やクリエイティブな才能の表現がとても大事になります。
心から楽しいと思えることが仕事になっていくチャンスなんですねラブアップ
 
 
 
夢を夢で終わらせない!!
そんな新月ですねアップ
 
 
もちろん、土星が絡んでいることもお忘れなく(笑)
夢だけ見てぼ~~~っとしていては現実は動きません。
土星は成長するのに必要な試練や課題を与えてきますし、
コツコツと地道に努力を重ねることが大切だよという天体です。
 
 

山羊座時代(地の時代)も、残り3か月となりました。
240年続いた地の時代から、風の時代へと移り変わります。
何度も申し上げている通り、
これからは個性を活かす・本物の実力が活かされる時代になります。
 
 
 
今回の新月は25度。ディグリーやサビアンで見ると26度。
乙女座という地のエレメントでありながら、次の天秤座のビジョンが見えてくるという度数です。
天秤座は風のエレメントです。
いよいよ風の時代への展望が見えてくるわけですね。
 
 
 
木星も順行に戻りましたし、今月は天秤座の季節が始まります。
そして土星も順行へと戻ります。
これからの時代、どう社会へ貢献していきたいのか、
地道な努力と発展への希望を持って、この残り3か月をお過ごしください。
 
 

こんなところにしましょうか。
最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ
 

 
素敵な新月になりますように…新月キラキラ
 
 
 
 ハートご提供中のメニューハート