10人の自分を知ろう☆【火星星座】part① | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。
アストロロジー☆カラー®️トレーナーの
シエラです。


今日もご訪問いただき、
ありがとうございます音譜



年末年始を挟み、
天体の動きも大きくて、
先延ばしにしておりましたが
 


お待たせ致しました!



【10人の自分を知ろう】
シリーズ第5回目は
火星星座編!


お届け致しますラブラブ




気づけば5回目☆
半分まで来ましたね。


初めての方は
シリーズ最初からどうぞ
お楽しみください星

■10人の自分を知ろう☆シリーズ


子供の頃に成長した
感情や習慣の『月』



そこから自分をどう言葉で表現し、
外部とどう会話していくかが
育つ『水星』



思春期となり、
人生ってどう楽しもうか
どんな恋愛するのかな
自分を表現する『金星』



社会に出て、
人生の目標や
こうなろうとする自分に芽生えた
輝く『太陽』




さあ、どんどん大人へと成長していきます!



今までは、

「自分を出す」
「自分の生き方はどうか」
「自分は」「自分は」

と、自分が主体ととらえ、
どう行動するかが出てくる天体でした。




火星の年齢域は、
35~45歳。
働き盛りの中年期へと、
影響が強くなります。




かつての古代人は、
火星のことを「凶星」
などと恐れていました。



火星は、攻撃的・闘争的
喧嘩・戦争・事故・怪我……


なんてキーワードが並ぶと
怖いですよね。




確かに今でも、
火星の逆行の時は、
「イライラしやすい、争いしやすい、
そんな気持ちの乱れから、
事故とか怪我とか気をつけて」



火星のアスペクト(他の天体との会話)
においても、注意なんてことも。




えー!そんな…💦
と、それだけだと驚いてしまいますね。




果たしてそんな恐ろしいだけの
天体なのでしょうか?



いいえ!とんでもない!


【火星の使い方が、間違っている】


ただそれだけです。



本来、火星は戦争を引き起こす
天体などではありません。



ただ
【超パワフル】
なだけなんです。



活発なエネルギーが
有り余っているんです。



一点に向かうひた向きさ、
行動力、積極性
その強さは、どんな方向にも
使える非常に強いエネルギーなんです!



だからこそ、その方向性を謝ると、
暴力的で、オラオラうるさいだけの
残念な人になってしまいます。



火星がより活発になる年齢域は
35歳~と、先ほど書きましたように、
既にもういい大人です。



社会に出て、
自分がどんな目的を持って進むか?
そんな人生の目標を
実現していく為の活力として、
火星を使うと良いのです。



社会でどうやって
自分の真の力を出していこうか?
どのように主体性を打ち出していこうか?





時にはそれが、周りとの競争心となったり、
良からぬ物から身を守る攻撃力とも
なる時もあるでしょう。




しかし、それは悪いことばかりではなく、
よりよく自分を成長させて、
社会に活かしていく向上心となります。
私はよくこの言葉を、
火星の説明に使います。




火星は生きていく上で、
とても大事で必要なエネルギーであると、
私は思います。





上手に火星のエネルギーを使って、
より自分を生きていくことに
情熱を注いでくださいね。



それではお待たせ致しました!
そんな貴方のホロスコープにいる
火星はどんな星座の衣装を着ているかな?



火星星座は、
貴方はどんな風に情熱を注ぎ、
また女性は「男性の好みのタイプ」
が分かりますよ☆



是非自分の火星はどんな性質か
知ってみてくださいね。





まず貴方の星座は何かを調べましょう。

「ホロスコープ 無料」と検索すると、
沢山のホロスコープ作成サイト様がありますので、
是非ご利用ください。
そこに、ご自身の
「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」
を入力するだけです。

※生まれた時間が不明でも
ホロスコープは出来ますが、
分かった方がより正確な唯一無二のホロスコープが出ます。




ブログまさかの文字数制限により、
今回は2回に分けて投稿します。


どうぞこのまま、
続きをお楽しみにください音譜