10人の自分を知ろう☆【太陽星座】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは音譜
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラです。

ご訪問いただき、今日もありがとうございますラブラブ


お待たせ致しました☆


貴方のホロスコープ、ちょっとだけ教えちゃうドキドキ
【10人の自分を知ろう☆】
シリーズ始めます!

➡️前回の予告編はこちら


よく星読み様のブログには、
新月・満月、天体の逆行、現在の星回りは掲載されています。
もちろん私もその1人です。


でもこの新月・満月のお話や、
最近で言うと「12年ぶりに木星が射手座♐に入ったジュピターイヤー」などのお話。
確かにこの地球全体に影響があるお話ではあるんです。

しかし、これはあくまでも全員に向けたお話。



でもね、本当は知りたくないですか?


【皆じゃなくて、わたし(個人)はどうなのか】


自分のこと、もっと知りたいと思いますよね☆
それなら占星術の個人セッションを受けたら良いって話なんですが(笑)



でもまだ占星術をよく知らない方、
興味はあるけど、どうしよう(笑)
まずは少しだけ、知ってみたいな…


そんな方、お待たせしました!
わたしにお任せよ(笑)キラキラ


占星術は星占いとして認知はされていますが、本当はとても奥深い学問です。


テレビや雑誌で扱う星占いは、
貴方の星の取り扱い説明書の、ほんの表紙だけなんです。


貴方の中には10人の自分がいます。


貴方のホロスコープに必ず居る太陽系10天体(10人の自分)
その10人は、それぞれどんな星座の衣装を着ているのでしょうか?



まずは星座の衣装を着た、基本の10人の性質をさくっと知ってみましょう☆

意外に驚く自分がいるかもしれないし、納得する自分かいるかもしれません。


奥深い占星術のほんの入り口程度ではありますが、
10個の天体の基本性質と共に、貴方の星座の衣装を知り、ちょっとだけ自分の取り扱い説明書を覗いてみてください音譜



では第1回目は【太陽星座】です!


ではまず、【太陽で何が分かるの?】という説明からですね。


太陽星座は、いわゆるテレビ等の星占いで扱う、皆さんが一番良く知る星座です。


「あなたは何座?」「牡羊座♈だよ」
そんな感じですぐ答えられる方は多いと思います。



でも「牡羊座♈の性格」なんて読むと、
「積極的で衝動的な猪突猛進タイプ」という特徴を見ても、

なんか違う…私、とても慎重派だもの…

え、私、のんびりしてるタイプなんだけど…

なんて、違和感を持つ方がいらっしゃいます。


これね、もしかしたら太陽以外の、他の天体の星座が牡羊座♈っぽくない場合があったりして、
普段は別の星座の天体の特徴が強い人かもしれないんです。



そして原因は、もう1つ。
太陽は【自分で意識して輝かす天体】なんです。


どういうことかと言うと、
占星術にある太陽は、「自分が社会(表向き)で、こういう人でありたい!と思う性格」なんです。
目指す性質、というわけなんですね。


だから受け身で生きていたら、太陽の性質は活かされないまま、人生終わってしまいます。


しかし本来は持っているパーソナリティーなので、それを意識して行くことで、太陽星座の性質は、社会で活躍していくサポーターとなります!


人生を輝かせる味方の太陽晴れ
その星座の特徴を知って、貴方の太陽をもっと社会的な活動に活かしていって下さい!



それではまず、貴方の太陽星座は何かを調べましょう。

「ホロスコープ 無料」と検索すると、沢山のホロスコープ作成サイト様がありますので、是非ご利用ください。
そこに、ご自身の「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」を入力するだけです。

※生まれた時間が不明でもホロスコープは出来ますが、分かった方がより正確な唯一無二のホロスコープが出ます。



貴方の太陽星座は分かりましたか?
それでは下記から、ご自分の星座を探して読んで見てくださいね。

短い文ですが、それぞれの星座の特徴をキャッチフレーズっぽくまとめてみました星

楽しんで参考にして頂ければ幸いです。




【太陽星座】


牡羊座♈ 「誰もやったことがないのなら、私がやるからついていらっしゃい!」

成功するかどうかよりも、そこに純粋なワクワクと情熱があるのなら、勇猛果敢に挑戦する行動派。




牡牛座♉ 「この世に授かったこの身体、全ての感覚を研ぎ澄ませ、持てる才能を使いましょうぞ」

一見すると行動がおっとりしているけれど、そこには安心確実に人生を生きようとする確固たる意志があるからこそ。




双子座♊ 「興味を持ったらすぐに飛んで行くよ!どんな知識も取り込んで、引き出しいっぱい、知識のドラえもん!」

自分の能力をフルに活かそうと、幅広く学ぶマルチプレーヤー。




蟹座♋ 「みんな一緒。私の仲間。いつでも愛情の噴水を湛えて、わたくしは此処におりますわ」

心を許せる家族や仲間と、安心出来る場所を大切に守ります。
尊敬する人を模倣するのか得意で、それがそのまま自己成長に。




獅子座♌ 「人と同じじゃつまらない!人生は一度きり。なら思い切り輝いてみせる!」

どうせならドラマの主人公のように、派手に華やかに創るもの!

誇り高き自信と情熱の人生クリエイター。




乙女座♍ 「成り行き任せは嫌いなの。任せて!私、失敗しないので」

物事全てを完璧にやり遂げる為に、徹底的な分析力と管理力は、飽くなき向上心へ。




天秤座♎ 「皆と仲良くバランス良く。調和こそが真の美しさなのよ」

幅広い人との交流から、自分の価値観を見いだしていくバランス派。

優れた客観性を用いて叡智を知る。




蠍座♏ 「どこまでも深く濃く。行きつく先は根本からの変容を目指したい、大切なあなたと共に」

人や物事に対して浅く広くは有り得ない。とことん深めて、今までの自分が死に、新しい自分へと生まれ変わらせていく。




射手座♐ 「もっと遠くの世界へ、冒険心をバッグに積めて飛び立とう!可能性は無限に広がっているから」


知識も精神も、もっと高みへと目指す向上心と探究心を、軽やかに大らかに発揮する自由派。




山羊座♑ 「地道な努力こそが成功へのカギ。社会の中での自分の責任をきちんと果たすことこそ、社会貢献出来たと言えるのだよ」

野心は心にぐっと秘め、社会のルールを律儀に守り、現実的に結果を出していく。

努力する才能の持ち主。




水瓶座♒ 「皆違って皆いい!明るい未来を目指して、起こせビッグバン!」

個性的な仲間と個性的な自分を認め合い、社会の常識をぶち破り、新しい未来を構築するイノベーター。




魚座♓ 「人生の荒波に疲れた時は、私の元へといらして下さい。きっと心を癒しますから」

人の心にそっと寄り添い、愛情を巧みに表現出来る能力に長けた癒し系。
否定的なエネルギーをも吸収し癒してしまう、魂のスペシャリスト。





如何でしたか?



貴方の太陽星座は、元々貴方の中に眠るポテンシャルです。

意識すれば必ず顔を出す、そんな太陽星座を活かしてみてくださいね。




次回は【月星座】お月様

表向きの自分が分かったら、次はプライベートな素の自分の性質を知りましょう。



それではまた~ラブラブ



宝石緑10人の自分を知ろう☆月星座編