西洋占星術ってなぁに? | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!


「西洋占星術」とは何でしょうか?


 
西洋占星術とは、俗にいうところの「星占い」です。
雑誌やテレビの星占いはご存知かと思います。
「○月○日~○月○日までは○○座(星座)生まれ」と、12星座占いとして取り上げられていますね。
 
しかしこの星占い、太陽の位置にある星座だけで占っています。
 
 
本来の占星術とは、太陽系にある10個の天体の位置を調べて、ホロスコープというものを作り、読み解くものなのです。
ホロスコープとは、天球図のこと。ある時間と場所を設定し、その瞬間の天体の位置を図に表したものです。
 
あなたの生まれた日時と場所から導き出したホロスコープは唯一無二のもの。
あなたの星の取り扱い説明書です。
 
 
「星占いでは、同じ星座なのにあの人とは全然性格が違うんだよね~」
とよく言われます。
それはそうですよね。
だって俗にいう星占いでは、太陽の星座だけを見て性格や状況を見ているだけなのですから。
 
 
もちろん太陽の星座は「あなたの表向きの自分」を表すのですから、重要なポイントにはなります。
けれど「社会的にこう在ろうという自分」という太陽は分かっても、
 
「じゃあ、プライベートな時の自分の性質は?」
「他人とはどんな風にコミュニケーションをとろうとするの?」
「恋愛の傾向はどんな? どんな人がタイプ?」
「どんな時、どんな事に活力や情熱注ぐの?」
「自分の人生において恵まれやすいことはなに?」
「人生においてどんな制限や課題をかけられているのか?」
等々!
 
あなたのホロスコープから読める性質や資質はこんなものじゃありません☆
それはそれは膨大な情報量が、星には詰まっています!
 
 
 
先にも申した通り、本来の占星術は10個の天体(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)の位置を調べて読み解かなくてはなりません。
星座(サイン)だけでなく、人生の舞台(ハウス)、星同士の会話(アスペクト)…様々な方向から、10個の天体がどのように活きているのかを見るんです。
 
あなたには基本的に10人の自分がいるんです。
 
太陽の星座だけでは、あなたの性格の10分の1…いいえ、それ以下です。
あなたの「取り扱い説明書」のほんの表紙でしかないのです。
 

星占いというと、星座がメインとなっていますが、実はあなたの本来もっている個性や才能を見るには、太陽系の10個の天体がメインになるんですね。
 
 
あなたの中の10人の自分(天体)が、星座という衣装を着て、ハウスという人生の舞台に立ち、10人の自分同士が会話する…そうしながら人生を生きていきます。
 
相反する自分の性質同士があったり、それゆえに葛藤することもあるでしょう。
ただ「あなたはこういう人」
と、それだけで語れない複雑な自分がいるのは、そういうことなのです。
 
 
でも、だからこそ世界でたった一人の貴方なのです。
 
とてもとても尊い存在なんですね。
 
 
まだまだ自分でも気づかない個性や才能が眠ったままかもしれません。


あなたが、あなたとして生きることが出来るのは、たった一度きりです。
 
 
自分のホロスコープを知ることで、自分を知り、より人生を生きやすく、謳歌するヒントになることでしょう。
自分を知ることで、もっと自分を好きになり、大切にすることが出来ます。
 
 
また、あなたの大切な人や周りの人のホロスコープを知ることで、より人間関係もスムーズにいくことでしょう。
 
 
あなただけの星の取り扱い説明書、知ってみませんか?
 
価値あるたった一人の貴方のホロスコープを解読を、私が心を込めて、情熱を持ってお伝えします。
 

 

現在ご提供中のメニューはこちら