10人の自分を知ろう☆【水星星座】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは(*^^*)
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラです。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます音譜



お待たせ致しました!
【10人の自分を知ろう☆】シリーズ!


と、その前に。

ちょっとだけ予告させてください。



実は沢山のお問い合わせ・ご要望を頂いておりまして。


「オンラインのセッションをして欲しいビックリマーク


なんとこのようなご要望を、
いくつも頂けるとは、
驚きと嬉しさでドキドキしております!


「それは追々~」
などと、今まではのらりくらりと
していたのですが。


このようなお声を多数頂いて、
知らんぷりは私の志に反するのです。



そんなわけで、
来年はオンラインセッション開始します☆


また、オンラインセッション開始に伴い、
メニュー・料金改定をさせて頂きます。


開始日やメニュー詳細等は、
決まり次第また告知致しますので、
どうぞお楽しみに。


これからもよろしくお願いいたします。






それではお待たせ致しました!


【10人の自分を知ろう☆】
シリーズ第3回目は


知性とコミュニケーションの星
【水星星座】です☆



【10人の自分を知ろう☆】シリーズ



「太陽星座、月星座は知ってるよ!」

と、少し占星術に興味がある方は、
この2つまでは知っていたかもしれませんね。


ここからが知りたいという方も
いらっしゃると思います音譜
お待たせです!


それでは今回は水星についてお話しますね。




水星は、知性とコミュニケーションを司る天体です。



太陽(意識)や月(無意識)から得てきたものを受け取り、
理解・整理・分析し、
両方のバランスを取りながら、
色々な可能性を知ろうとします。


7歳~15歳くらいまでに発達するといわれています。



0歳~7歳から育まれた月(感情)
それまでは、家族の下で守られながら
育ってきた方が多いとは思うのですが、


だんだんと外へと出て行き、
新しい人との交流が必要となりますよね。



これからは家族のように
何となく分かってくれる人ばかりでは
ありません。



育った環境や価値観が違う、異なる人と、



・自分自身をどのように表現するか
・新しい情報をどう取り入れるか
・自分が感じたことを、他者に伝えるには
どんな言葉を、どう表現するか



基本的なコミュニケーションの取り方や
新しい情報や知識を取り入れ、
自分が何を求め、どう表現するのか



そんな時に使うのが水星なんですね。



それではあなたの水星は、
どの星座の衣装を着ているのでしょうか?



水星星座を知ることで、
あなたがどのように情報を集めて
人とコミュニケーションを取ろうとするか
その傾向が分かりますよ音譜



それでは前回と同様に、
まず貴方の星座は何かを調べましょう。

「ホロスコープ 無料」と検索すると、
沢山のホロスコープ作成サイト様がありますので、
是非ご利用ください。
そこに、ご自身の
「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」
を入力するだけです。

※生まれた時間が不明でも
ホロスコープは出来ますが、
分かった方がより正確な唯一無二のホロスコープが出ます。




それでは準備はよろしいですか?
 

端的ではありますが、
自分の水星星座を
ちょっと覗いてみてくださいね。


楽しんで参考にして頂ければ幸いです。



【水星星座】


牡羊座♈ 「お!思い付いた!これとかどう?

いや、私のが良いって!

いいからさっさとこの仕事片付けよう!」
鋭い感覚、未知なところから情報を集め、

アイデアが泉のように湧き出る、素早い頭脳。
会話はストレートで細かいことは考えない。




牡牛座♉ 「えーと?うん、ちょっと待ってね。

大切なことだからしっかり体験して、

よく考えないとね~」
話し方はゆっくりおっとり。

まずは知らないことはゆっくり咀嚼して吟味してから、

実用的に活かす現実脳。




双子座♊ 「どれどれ?…うん、分かった!

じゃあこれこれこうして、

あーしたらいいよ!」
とにかく頭のキレは最高!

頭の回転が速いので、物の捉え方も柔軟さが光る。
会話はスピードというより

雄弁で流暢な話ぶりで、人を取り込む。




蟹座♋ 「お月様が今夜は顔を出しているわ。

お疲れ様って労うように」
何とも会話はムーディーで詩的。

人の感情を読み取りながら、

持ち前の記憶力を活かしたコミュニケーション。




獅子座♌ 「ちょっと聞いて!凄いの!

こんなことがあって、私もうこんなになって感動したの!」
オーバーアクションで、会話はインパクトが大事!

ダイナミックな感動の内容になるように話します。

言葉も巧みに操り人々に興味を向けさせる。




乙女座♍ 「これはこうだから、こういう結果になるんだよ。

このパターンだと、次はこうするとこうなるよ」
現実的に細かく分析的に物事を考え、理路整然と話します。

正確さは群を抜くデータベース志向。




天秤座♎ 「私はこう思ったけど、貴方はそう思ったんだね?

なるほど~それ詳しく聞かせてくれる?」
バランス主義なので、

自分の主張ばかりに偏らず、様々な人と会話しながら、

異なった考えにも耳をかたむけて、会話はスマート。




蠍座♏ 「それに関してちゃんと理解したいんだよね。

中途半端なのは私の主義じゃないからね」
物事は深く掘り下げ、徹底的な洞察力を持ち、

本質は何なのかを理解するまで、

テコでも動かない専門家。




射手座♐ 「スピとか難しいことも嫌いじゃないよ!

色々なことを知るって、自分を成長させてくれるからね」
思想や哲学など抽象的な物事にも興味深々。

会話はストレートで、爽やかな向学心を持つ。 




山羊座♑ 「落ち着いて、何事も堅実に考えるんだ。

それがしっかりした結果に繋がると思う」
現実的で良識的。

社会に役立つ情報や知識を集めて、

スピード感より確実に自分のスキルにする常識人。




水瓶座♒ 「面白い?良かった!

やっぱり未来は楽しく新しく行きたいからね!」
未来思考で常識破り。

ユニークな発想で、人を楽しませ、

誰とでもフレンドリーな会話が得意。




魚座♓ 「何となくね、そんな気がしたんだよね」
直感やインスピレーションで物事を捉える、

論理的より完全なる感覚派。
相手の雰囲気も何となく感じ取り、

相手に添うコミュニケーションが上手い。




如何でしょうか?
あなたのコミュニケーション傾向、
お相手のコミュニケーション傾向、
知っておくと楽しいかもしれませんね音譜




それでは次回は
美意識と恋愛の天体【金星】
です。


お楽しみに~星