今日は蟹座♋満月 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは(*^^*)
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラです。


今日もご訪問いただき、ありがとうございます☆



ギリギリの投稿になってしまいましたが、お許しをば。



本日は、蟹座♋満月です満月


満月は、お願い事ではなく、
感謝と手放しをしてくださいね。



それによって、新たな成長・レベルアップ
人としての魅力が増していきますドキドキ



蟹座♋さんにちなんだ感謝や手放し
といえば、やはり



家族・仲間との絆ラブラブ



振り返ってみてください。
大切な人との絆、交流、心の通い合い…



人は一人では生きていけません。
大切な誰か、身近にいる大切な人と、
お互いを信頼し、愛し、絆を深めていきます。



そこには自分自身の成長もあるでしょう。
また、何より
大切な人がいる、拠り所があることは、
心の安定・安心に繋がります。



良いことばかりではなかったかもしれません。
心傷つく夜もあったでしょう。
怒り、悲しみ、苦しみ…



でもそれは、そう感じてしまうのは、
その人を大切に想うからこそ。



大好きだからです。



あなたの心の中心は、決して絶えることのない愛情に溢れています。



その素晴らしい存在である自分に、
そしてその自分の周りに居てくれる
大切な人に


心から想いを馳せる



そんな満月の今日を過ごして頂けたらと思います。




そんな私も、凄いタイミングで、こういう気付きを得たばかり。


大切な人を心から感謝し、気持ちを向ける
そんな満月を過ごしたいと思いますドキドキ



どうぞ、素敵な満月を…………ラブラブ