10人の自分を知ろう☆【金星星座】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラです。


今日もご訪問いただき、
ありがとうございます。


今年も残すところあと数日。


私は今年も実家帰省して、
地元の友達と遊んだり、
コタツで丸くなっています音譜

コタツってこんなに人をダメにするのか(笑)
ぬくぬくの幸せ、満喫でございます~🍊


そんなんで来年もよろしく~!
という訳にはいきませんね(笑)



ブログは楽しく気を引き締めて!



今日は
【10人の自分を知ろう☆】
シリーズ第4回目 金星星座について
お話いたしますねラブラブ


■10人の自分を知ろう☆シリーズ




愛と美の女神ヴィーナスラブラブ
なんて言葉を聞いたことがあるかと思います。
だから金星って何となく気になる、
好きな女性も多いかな。



その名も通り、
金星は恋愛・美意識を司る天体
ですドキドキ




前回の水星からの人生の続きです。



0~7歳で無意識の感情や習慣が発達した「月」



そして家族に守られた世界から
一歩外へ出て、様々な人と関わり
どうコミュニケーションを取っていくのかを
発達させた「水星」



これが7~15歳くらいに発達する
というお話をしました。



その次が15歳~25歳に発達、影響するのが
「金星」といわれています。
いわゆる思春期です。



この時期、今度は人との関係から、
様々な感情を経験していきます。



人と会話する為、自分を知ってもらう為の
機械的なコミュニケーションから、
恋愛などを通した情感が芽生えていく。



そこには、喜び、楽しみ
時には悲しみ、傷つき
そうして学んで行く心は、
とても繊細で複雑で、
一つとない美しいものへ。



そこに生まれた種は、
やがて感性や芸術性、美意識として
育っていくわけです。



単なる心地よさ、安心、素の自分という
「月」の機能より複雑です。



心からの楽しみや幸せは、
時に苦しみ悩んだ経験からの気付きであり、
培われていきます。



そんな感性豊かな快楽が
【金星】というわけなんですねラブラブ



そんな金星星座からどんなことが分かるかというと、


・どんなことが楽しいのか、好みなのか
・美意識
・恋愛傾向
・男性は女性の好みのタイプ(恋愛)



女性はどんな男性タイプが好みかは、
「火星星座」で見ます(次回お楽しみに☆)



しかしこれね、恋愛のタイプね、あくまで。
結婚のタイプや、
結婚したらどんな奥さんになるか
なんていうのは、その人の「月」で見るのです。



既婚の方は、今更恋愛なんて~
と思いますが、
過去はどんな恋愛傾向だったかな?
と振り返ってみるのも面白いかも音譜



何か違う~という方は、
金星やその他の天体の関係に
何かあるのかも。
そんな人は、私の個人セッションや
ミニセッションにいらしてくださいなドキドキ



まずはとにかく、あなたの金星星座、
どうぞお楽しみください星




それでは前回と同様に、
まず貴方の星座は何かを調べましょう。


「ホロスコープ 無料」と検索すると、
沢山のホロスコープ作成サイト様がありますので、
是非ご利用ください。
そこに、ご自身の
「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」
を入力するだけです。

※生まれた時間が不明でも
ホロスコープは出来ますが、
分かった方がより正確な唯一無二のホロスコープが出ます。




それでは準備はよろしいですか?
 

端的ではありますが、
自分の金星星座を
ちょっと覗いてみてくださいね。




【金星星座】




・牡羊座♈ 「新しい物はすぐチェック!狙った獲物は素早く突撃!」
マンネリしたら次へ行く。常に刺激があり、夢中になれることが人生を楽しくする。

恋愛もロックオンしてハンター化するタイプ。




・牡牛座♉ 「美しさこそ人生の快楽。私のセンスを信じて任せて安心よ」
群を抜く美意識の高さと、芸術や美味しい物が大好きな、五感満足派。
恋愛は雰囲気は柔らかいけど、ちょっぴり人見知り。




・双子座♊ 「遊びや楽しみは、エキサイティングよりインテリ系!知識も人脈もどこまでも幅広く!」
知的好奇心が強く、多面的に広範に渡る知識を得ることが楽しいハイブロー。
恋愛も経験積みたい活動系。




・蟹座♋ 「気の合う人と、のんびりゆったり穏やかに。家族のように寛ぎたい」
雑多な中よりも、独りぼっちよりも、心の通った人と平穏に過ごしたい安心派。
恋愛も家庭的な気持ちの通う関係が大事。




・獅子座♌ 「華やかにゴージャスに!栄えある人生を思い切り楽しみたい!」
煌びやかで躍動感溢れることが好き。明るくダイナミックな恋愛や趣味で、一目置かれたい自信家さん。



 

・乙女座♍ 「身だしなみOK!清潔感OK!忘れ物無し!あぁっ!ここ汚れてる!シャッ☆」
お掃除したら徹底的。いつも清潔でいたいキチンとさん。謙虚さと律儀さが人気者。
恋愛も清楚さが最大の魅力となるが、相手にもそれを求めがち。




・天秤座♎ 「綺麗な物に囲まれて、沢山の人と出会い、沢山の愛情を感じたいの」
美的センスは抜群!多くの人との対等な交流を、心から楽しむタイプ。
ギリギリな駆け引きをも楽しむ恋愛テクニシャン。




・蠍座♏ 「隠れた真実をとことん追求したい!その先にあるのは、純粋そのものだから」
興味のある事には、長く時間をかけて突き詰めていく本物志向。
恋愛も一途で誠実、嫉妬深さはその裏返し。




・射手座♐ 「行こう!まだ見ぬ知らない世界へ、自由に気ままに」
海外や未知の世界を知ることが逸楽であるトレジャーハンター。
恋愛も自由でフランクな裏表のない関係が好き。




・山羊座♑ 「伝統的で古風なものが好きですが何か?アンティークな美しさは歴史を駆けますから」
歴史あるフォーマルな形や物が好きで、人にも真面目で礼儀正しく向き合う真摯なタイプ。
その分、恋愛は奥手だけど、誠実に向き合う硬派。



 

・水瓶座♒ 「世間がどうとか関係ない!自分が楽しいかどうかだよ!個性的こそが私の美学!」
我流であることがこだわりの審美。
立場や地位にこだわらない個性尊重派。
その公平さが、恋愛は友達か恋人かが曖昧になりがちなので、ハッキリしてあげましょう。




・魚座♓ 「ファンタジーな世界に浸りたい。ロマンティックあげるよ♪」
スピリチュアルな神秘な世界が好きで、そのセンスを芸術や美意識に発揮します。
夢見がちで優し過ぎるので、恋愛では相手に主導権を渡さないよう気をつけて。





如何でしたか?


10人の星座シリーズ、4人まで分かりました。
残り6人の自分は、
どんな星座の衣装を着ているのか、
どうぞこれからもお楽しみ頂ければ幸いです音譜



それでは次回は
闘争心と情熱の天体【火星】
です。
お楽しみに星