新年早々に星が凄い☆動いたもん勝ち!? | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは星空
アストロロジー☆カラー®️トレーナーの
シエラです。


大晦日にお立ち寄り頂き、
ありがとうございます!



今年もあと1日。
どのような2018年でしたでしょうか。



今年の私は人間関係やお仕事の環境が
ガラリと変わりました。



学びは継続しつつ、
多くの素敵な出会いとご縁に恵まれ、
お仕事の幅も広がりつつあり、
来年も早々からお仕事もたくさん
頂いております音譜


本当に有り難いです虹


来年はとにかく動きます!
大きな飛躍となる1年になるよう、
ますます占星術のお仕事も
意欲的に活動しますので、
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


↑なんとビックリ!
30日朝9時頃の熱海の海です。
水平線上に、なんと蜃気楼が!
うっすらと島が浮かんでいました目




さて。
では、2018年ラストの投稿は、
大晦日にご訪問下さった皆様に、
年明け早々の星の大きな動きについて
今日はお話させて頂きます星



どうぞ参考にして頂き、星を味方につける
新年のスタートを切ってくださいね。




まず元旦!(いきなり!)
そうなんです、新年早々に星が動きます☆
火星がホームグラウンド
【牡羊座♈】に帰宅します!


11月にラッキースターの木星が
射手座♐に帰宅するという
お話をしましたね。



その記事の中で、
「占星術で扱う太陽系の10天体には、
それぞれ星座のお家がある」
というお話もしました。



それぞれの天体がお家の星座に帰ると、
その天体が一番気持ち良く
力を発揮出来ると。



火星にとっての星座のお家は
牡羊座♈
なんと元旦に帰るんです!



火星はとにかく活力が凄い!
目的に向かう瞬発力とエネルギーは
どの天体よりも熱く勢い良く動きます!



情熱溢れる向上心や行動力を、
新年いきなり使えるというわけなんですね。



だから是非お正月は、
初詣や書き初め、人とのご挨拶の他、
1年の抱負を是非決めてみてください!




そして驚くことに、10天体のうち、
火星・木星・土星・海王星
4天体が星座の自宅に
帰還することになります!


火星の「行動力」・木星の「発展」
土星の「努力」・海王星の「夢や理想」



この4つの天体のキーワードを思い出して、
2019年の良いスタートを切れるよう、
自分が今年はどう動いていくか、
考えてみてくださいね。




さらに新年からの1週間は、
これに留まらずですよ~!



1月6日は山羊座♑新月


この半年で、継続していきたいこと、
努力したいこと、
基盤を固めたいことの
お願い事を致しましょう新月キラキラ




さらに翌日!
1月7日 天王星が順行に戻ります。
これにより、
10天体全て順行の時期が
今年もやって参ります!



全ての天体が前に動くので、
動きやすくなると思います。




10天体の全て順行期間は、3月6日未明まで。

この時期に大いに自分の目標に向けて
動けることを動いていきましょう!



年明け1週間で、
これだけの星パレードが始まりますキラキラ




総括すると、
動いたもん勝ち!




「今年は余り動けない年だから」
「今は動かない方がいいって言われている」



個人的にそんな運勢と言われている人も、
全く動かないのではなく、


【動くべき時に備えた動きをする】


そう考えてみてください。
ずっと引きこもっていろという訳じゃないのですから(笑)



目標や夢がない人は、
それを探そうとするのも良いですし、
心を前向きに音譜




素敵な1年となりますことを、
心から願っていますラブラブ



今年も本当にありがとうございました!



どうぞ良いお年をお迎えくださいねアップ